以前(もう半年以上前)

コーチングを受けてくれた後輩から、

 

 

「まゆさん!

 ご縁が再び繋がり、

念願だった会社で働けることになりました!!

 

あの時、まゆさんに背中を押されて、

行動してみて本当に良かったです!!」

 

 

と嬉しい連絡をもらいました(≧∀≦)

 

 

なんとー!!!

予想もしてなかった突然の連絡に、

わたしも嬉しさマックスです!

 

 

 

コーチングセッションした当時、

今後の働き方について、がテーマで、

転職を考えていた彼女。

 

セッションして行く中で、

見えてきたことが、

今回就職が決まった会社で働きたい、

という気持ちでした。

 

 

でも。

社長さんが尊敬する先輩だったために、

迷惑かな、

困らせるかな、

と。

逆に言い出すことを迷っていた彼女。

 

 

そこで、

セッションで未来の自分からと、

私から、ちょっとした後押し㊙️

 

 

 

勇気を出して、

(告白するときみたいにめちゃ緊張したらしい)

社長に直接、想いを伝えたものの、

その時は、希望するポジションに空きがなく、

社長は喜んではくれたものの、

ダメだったのです。

 

 

それでも、

想いを伝えられて本当によかった!

と、その後も自分の人生に向き合い

頑張っていた彼女。

 

 

 

神様はちゃんとその決断と勇気を

見ててくれるんですね。

 

 

 

それから数ヶ月たった今。

社長さんから、

「枠が空きそうだからどう?

募集しちゃうとすぐ枠が埋まるから」って、

直接連絡をもらえたそうです^^

 

 

そして無事採用!!

 

 

 

どれもこれも、

あの時勇気を出して

行動した彼女が引き寄せたこと。

過去の彼女の行動が今に繋がってます。

 

 

もし、、、

まよって、行動していなかったら、

彼女の想いは社長に伝わらなかっただろうし、

こうやって声をかけてくれて就職することも

なかったでしょう。

 

 

絶対に、

行動すれば、未来が変わる。

と私は確信していたけれど、

数ヶ月後に望む形でそれがやって来たことに、

改めて感動しました。

 

 

その時、

私のコーチングやアドバイスも

あったかもしれないけれど、

勇気を出して行動したのは彼女自身。

 

運命を引き寄せたのは彼女の力。

 

 

少しの勇気が持つパワーってすごいな、

って本当に思います。

 

 

なんとなく、

彼女はこの先も、

自分の力で

望む未来をつかんでいく気がしています^^

 

 

 

Eちゃん、よかったね!!

ますます自分らしく、楽しんでね!

そうすれば自然と結果はついてくる^^

 

いつも応援してるよ〜!!

 

 

 

 

{CA76190C-365D-401C-8978-DA7E73327CA5}

 

 

 

 

 

流れ星9月の体験コーチングセッション募集してます流れ星

「今、何かを変えたい!変わりたい!」

「悩みの出口が見つからない」と思うなら、ぜひ。

気軽にお問い合わせください。

 

 コーチング体験セッションとは?←クリックアップ

 

星充実マニア・高田麻由って何者?!星

 

 充実マニアとは、

 なんでもない日常を

 プレミアムクラスの充実させる達人です。

 

 充実マニアプロフィール ←クリックメモ

 メルマガ登録 ←クリック手紙

 読むだけで、毎日の充実感が着実に上がっていく、

 充実マニアになるメルマガです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ