虹、7色全部言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は虹の日なんだって虹

虹…って聞くと思い出すのは、あなたのことおねがい

コロちゃんニコニコ

あなたを虹の国に送ってから8年が過ぎましたね照れ

あの時は寒い寒い毎日だったけど、あなたを送った日はとっても暖かく、冬とは思えなかった太陽

優しいあなたが、凍ってしまったママの心を溶かす為にしてくれたんだねプレゼント

そして、最大のプレゼントのココアさんウインク

実は最近、脚を悪くしてしまい治療中ガーン

もっともっと気を引き締めて、育てなければ筋肉

まだまだ、ママは修行が必要ですキョロキョロ


これからも、見守っていてねラブラブ


そして、頑張っているお友達*よもちゃん*虹虹の国の犬猫みーんなで元気玉パワーを送ってくれるよう頼んでねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ヨロシクお願いしますラブラブ