Little Box ~小箱~

カルトナージュなどハンドメイドと習い事の記録


テーマ:
よもぎの貫禄、健在です!


かかりつけ病院の待ち合い室では
いつもこんなカンジで
リラックスしております。

よもぎに着せてみたくて、
入院前に購入してたこの羽織りモノ。
やっぱり似合うわ~
「どこ組さん?」
って聞きたくなっちゃいますよね(^w^)


皆さんにご心配いただいた薬問題。
皆さんからのアドバイスを
一つ一つ試してるうちに食欲も回復。
と同時に薬もちゃんと
飲めるようになりました。
本当にありがとうございました。


そして、体力もメキメキと戻り、
逆に「大丈夫?」って
心配するくらい元気です。

が、油断は禁物なので、
頻繁に病院で診てもらっています。


よもぎの体調が落ち着いているので、
先日、仮母あねもねさん宅へ
お邪魔させていただきました。
我が家から車で10分の距離なので、
よもぎの負担にもなりません。

仮母あねもねさんのご子息一歩ちゃんの
負担にならないよう、
よもぎの元気な姿を一目見てもらったら、
すぐに帰る予定だったのですが、
この日は一歩ちゃんの体調も良く、
またあねもねさんとの居心地の良さに
ついつい長居をしてしまいました。

先月の入院時には
まさかお里帰りが出来るなんて、
思ってもいなかったので、
本当に感無量です。


そして翌日は、
よも父は泊りのテニス合宿、
息子は部活で遠征、
よも母も中学校委員会の
夏祭りパトロールで出掛けなければ
ならなくなってしまい、
困っていたところ、、、
Yukonさんがよもぎと
一緒にいてくれるとのこと。

この日、よもぎの願い事を一つ
叶えてもらいました。

それは、Yukonさんとの
ドライブデート♪
(photo by Yukonさん)

Yukonさんを助手席の
ドライビングボックスから
見つめるよもぎ…
(よも母公認です(^^)d)

Yukonさんのおかげで
安心して学校の任務を遂行出来ました。
ありがとうございました。

よもぎの夏休みはまだまだ
続きます!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。