どもっ!くっすんです♪


タイトル通りまたまたバイソンウェーブさんから写真と動画を頂きました!!




厳しい状況から引きずりだしたキロアップ!!あっぱれです!!


ワームの付け方も工夫されていて動きの動画も送ってくださいました!!



こりゃー釣れる!と!ありがたい言葉!!感謝です!!


僕も最近ハマっているバレーヒルさんの玉三郎を撮影してみました。



わかりにくいですね(笑)

ロッドをしゃくった時に動く縦の動きと常に船が流れていふ横の動きを想像してみてください♪


海底から多少浮いていても全然乗ってくるのがタコです♪錘さえ底にあれば潮流でゆらゆら動くので爆蛸はステイがとても効きます♪


バイソンウェーブさん今回も本当にありがとうございました♪


最後に


明石恵比寿丸さんの魚拓

5.8キロってやばすぎますね!!いつかは3キロオーバーを釣ってみたいです♪