どもっ!くっすんです♪


昨日インスタのストーリーにアップされた一枚の記事。




僕的には関西1のクオリティの中乗りさんで、誰よりも安全運転でそれでいて釣らせてくれる船長で何よりも楽しく、楽しませてくれようとする接客をしてくれたるーちゃんが船を降りるとの事。

メクリアジが東シナ海からきてる?みたいなところからついた女神のニックネーム。

僕のブログではるーちゃんより女神の愛称で何度も何度も登場していただきました。


どんな経緯があったのか、そんなことは知らないし、知りたくもありませんが、るーちゃんいえ、女神がいてたから楽しく釣りができたといっても過言ではありません。


どこかの船でまたばったりとかあれば良いなあ♪女神ありがとう!本当にありがとう!


思い返せば



四つん這いとか


四つん這いとか



四つん這いとか


楽しい思い出しかありません😇


盛和丸タコ釣り一緒にいきませんか?🤭