どもっ!くっすんです♪


釣りに行きたいのになかなか行けません。

そんな時はタックルボックスを眺めたりするのですが



岬丸さんで購入したコマセ入れ用のスプーンの存在を忘れていました。

アルミでできていて200円と超お買い得なんです。


開封ー!



あれ?シミとか傷とか結構ついちゃってます😢

なんかきちゃない。やだ。


て訳で磨くことにしました。







ピカールでゴシゴシ(笑)綺麗になりました。間違えるほどに(笑)



くっすんステッカーを貼って、ダイソーで買ってきた




スプリングキーホルダーとカラナビを装着して完成♪高見さんの真似しました🤭


次の釣行までまたちょっとブログおやすみしますけど久しぶりにチヌもやりたいしデカいアジにイサキしたいしやりたいことが多すぎます。