どもっ!くっすんです♪


昨日の続きになります♪


今宮神社からバスに乗り向かう先は今回のメインイベント Chageさんのライブです。会場は磔磔(たくたく)。とても古いライブハウスで磔磔の意味は蝶々🦋だそうです♪あ。ネタバレはありません♪











Chageさんの細道ライブでは御朱印があるので


今宮神社の手前1ページ開いていたので押しました♪


その後時間になり整理番号順に呼ばれて


入り口をくぐると








超素敵な空間でした。ぎゅうぎゅう詰めの満員御礼のライブハウスは100年の建物らしく最高すぎます!



Chageさんの声はどこまで届きそうな空間でマイクを通さなくても生音が響き渡る空間でした。


全国のあちこちに旅をするスタイルのChageの細道ライブはMC多めでアコースティックなアンサンブルが最高です♪

次は心斎橋BIGCATに行く予定です♪


昨日も書きましたがChageさんの楽曲「紫野09」の舞台となった場所からライブを見る。学生の頃からずっと変わらず推しのChageさんが愛おしく、格好良く、それでいてとても面白くて素敵なんです♪


紫野の地域は今宮神社しか行かなかったので次は大徳寺にも行ってみたいと思っています!!バイクでツーリングもいいですね♪