どもっ!くっすんです♪


冬の釣りに欠かせないのがブーツ

今年は何年か前に野沢温泉に行くために買ったスノーブーツを釣りにも使ってます。分厚くてインソールタイプの電熱と組み合わせると全く寒くないレベルなんですが、、、



完全防水ではなくて布のところは多少は弾くのですが永遠に水がかかると水没します。


ヤザワ渡船さんの船なんて足元水浸しなのでこのブーツではダメでした。いずみ丸さんだとそこまでぬれないので大丈夫なんですが、この際買い直ししたいと思うもええ値段なんですよね。


コスパ高いウインナーブーツありませんかねー?!フィッシング用にこだわりはないのですが、長靴のように上まで完全防水でモコモコが付いてて底が厚いのが理想です。


マズメのウインターブーツなんて良さげですよね!どなたか使ってません?



ダイワのはちょっと高価だけど良さそう!!

これどうなんでしょう?調べたらプロマリンみたいですね。安くてかなり良さげなんですがサイズがなくて買えないもよう。。。


寒いの本当苦手。長靴一つで足元変わるので安くていいのが欲しいです