どもっ!くっすんです♪


チョコザップに通い出して2週間が経ちました。基本、6のスピードで早歩きを、30-40分して後は腕とか胸あたりを鍛えるマシンをやっています♪



8日から初めて昨日でちょうど2週間ですが10回行ったのはまあまあ優秀じゃないですか?😅


チーム内で釣り行ったらどれくらいの消費カロリー?みたいな話になって、調べたら


船釣りで1回あたり800-1000カロリーとか。釣りものにもよるしかなり誤差もあるだろうけど確かにずっと座ってても疲れますもんね。揺れてるのを自然とバランサーとってるからなんでしょうかね?!


とりあえず体調はいいんですが、全身筋肉痛です😅

大潮周り釣りに行けるかも。25日27日のどちらかならなんとかなるかも。タチウオは厳しい???

お誘いあれば行きたいなぁ😯