どもっ!くっすんです♪

福ちゃんと高見さんにお誘いもらったけど29日は無理そう(T . T)

ラスト釣行行けるとしたら30日くらいしかない😅でも30日はライブ😅無理かも😢


今日のブログはタイトル通りなんですが、みなさんはお酒は好きですか?ビール党の人とか焼酎とかハイボールとか色々ありますよね!

僕はまー何でも飲むのですがマッコリは苦手です(^◇^;)


さて、昨日は何でか知らんけど


ワンカップ貰いました(笑)

ワンカップを1人で飲むのはひょっとしたら初めてかも🤭



レンジで熱燗に♪

いやースーパーやコンビニで買える幸せってこれですね😆


結構日本酒好きなんです。お酒は強くは無いですけど飲めないことはないです♪



あっという間にあてもないのに飲み干してしまいました。でも、量的にはいい感じですね!正月用に10個くらい買ってきとこかな(笑)


タチウオ釣り行きたいなぁ

こないだみたいにちょっとゆっくり出ても間に合う船が最高です😅