どもっ!くっすんです♪

先ずは昨日の記事がジャンル人気記事38位にランクインしました♪ありがとうございました♪


さて、今回は電熱インソールのリモコンが効かなくなり



中を開けたら見たことのない乾電池😅



Amazonで同じ電池を見つけたので早速注文するとすぐ届きました♪




電池交換します♪


ネジ外して電池を入れ替えするだけなので速攻です♪



インソール側のバッテリーを充電でして待機状態から





リモコンでオン!動きました♪

ほんのり温かいです♪テスト的にスリッパに突っ込んで裸足で歩いてますが、最強にしても物足りないかも😅😅😅


本格的な防寒ブーツをワークマンあたりで購入しようかなー。やっぱり1万円くらいは出さないとだめかなー。とか色々思っています。


福ちゃんは電熱ソックスを使ってるみたいだけど靴を選ばないしめちゃくちゃ良いね♪


電熱ソックスに電熱パンツに電熱ベスト

真冬の釣りには必要かもしれませんね。

電熱ベストはワークマンのやつバッテリーすぐダメになるからおすすめしません。もう2つもバッテリーだめになりました。

バートルのやつ買おかなー。


結局、この手の安いやつはすぐダメになりますね。有馬記念で💰増やすしかないかなー


ちなみに今年度の競馬の回収率5%です😱

一気に回収できないかなー😇