どもっ!くっすんです♪

 

今回も釣りとは関係ないんですが、みなさんは「ぼっち・ざ・ろっく」というアニメをご存知ありますか?

タイトルの通りバンド系のアニメで、その主題歌や挿入歌の完成度がすこぶる高い事からなんと全米にて、AppleのiTunesでランキング1位になるなど今や日本を越えて海外でもランキングを獲得するほどです!

 

↑アニメ第5話の挿入歌が3000万回再生とか・・・(笑)

 

 

僕はこのシーンが何よりも好きです。泣ける・・・。アニメ見たことのない方は是非1話から観てください!まだ最後が12話です(笑)おすすめします!

 

 

主題歌および挿入歌は声優さんが歌われていてめちゃくちゃレベル高くてテレビ放送の後、U-NEXTで何回も見直して単行本も揃えて、釣り、Chageさんに次いでハマっています😅

 

そんなぼっちちゃん率いる結束バンドの曲を素晴らしいバンドの方達と声優さんとで東京のZEPP羽田でライブが行われたんですが、その抽選はとんでもない倍率だったみたいで行けなかったのですが、期間限定でライブビューイングがTOHOシネマズ系の一部の映画館で上映されているので(11/30まで)見に行ってきました!

 

 

 

 

映画館のクソデカい画面に大音量で無茶苦茶楽しめました。

 

思えば推しのChageさんのロックライブのチケットをとっていたけどコロナからの肺炎で入院していて観に行くことができなかったので久しぶりのロックショーでした。めちゃくちゃ良かった!!BD買おかな♪

 

釣りも楽しいけど音楽も本当いいですよね♪最近はクラシックから色んなジャンルの音楽を聞いていますが最近はとても忙しくしていたのでリフレッシュできました♪

 

ショアタチウオもどじょうが余ってるしそろそろ行きたいなあなんて思っていますし、オフショアも行きたいんですよね。

 

時間とお金と体調をください(笑)

 

12月になると楽しみの忘年会もあるしがんばりまーす♪