どもっ!くっすんです♪


復帰してからというもののなんだ?これ?ってくらい忙しくさせてもらっていて、無理しないように過ごしています。


そんな中、22 日は生野区の区民祭りがありました♪僕は元青年団ですが、辞めた理由も全て理解してもらっているので団員と同等の扱いで仲間として認めてもらっています!


で、撮影を頼まれて撮影してきました♪


怪しすぎるおっさん(笑)

撮影の時スペースを開けてくれるのは気のせいだとは思うのですが(笑)



と、撮影と編集をしました♪



4K60フレームは流石に重たいのでカクカクですが、フルHDとは画質が全然違いますね!

新しく買ったMacは本当にいい感じに動いています♪


てか、31日に新製品が発表されるとかどうとか💦まぁ、整備品で安く買えたから問題ないです♪

YouTubeもExcelもInDesingもDavinciResolveもめちゃくちゃ快適です♪

後はアプリがsonomaに早く対応してくれたらいいんですがね♪



あ。次回釣行は亮兄やんが誘ってくれました。小島の住吉丸さんです!タチウオとアジ五目のリレーとか!ただエンジントラブルで直ればの話らしいです♪


釣りも楽しみですがこうやって誘ってくれて段取りしてくれるのは本当に嬉しいです♪ヤザワ渡船さんもいずみ丸さんも行きそびれたままになってますし仕事が落ち着いたらまた遊びに行きたいです♪