どもっ!くっすんです♪

↗️1️⃣8️⃣1️⃣4️⃣💰🙏 残1️⃣3️⃣8️⃣6️⃣💰


今回はTeam KuXXXuNの準メンバー?


亮兄の心の友(笑)にしだーさん回です。

僕も何度かご一緒していただいているにしだーさん♪


めちゃくちゃ面白い方で、くっすんパーカーをずっと欲しがってくれているんですが😆いつか1万💰で売りつけようと思ってますが😆



昨日、常豊丸さんにて、落とし込み釣りに行ってきはって、初アコウを仕留めてきたそうです!!



めっちゃ良いサイズ!めっちゃ良い顔!!


50くらいあるんでしょうか



鯛も良型♪


これまた50オーバー



こちらはシオ(カンパチ)


メジロサイズと最高ですやんー!



やりましたねー!!いやーアコウ!!デカいわー♪


羨ましいです!!にしだーさんおめでとうございます㊗️


さて、このブログが上がってる頃には僕はヤザワ渡船さんでひでっちさん、こーじさんと神戸沖、亮兄は海蔵丸さんで小島沖


さー頑張ってきます♪



楽天・Amazonでお買い物予定のある方は⬇️のおすすめアイテムから一旦入って貰い普通に検索してお買い物ください♪