どもっ!くっすんです♪

↗️↗️1️⃣6️⃣3️⃣4️⃣💰🙏🙏


今回はフィッシンググローブなんですが


サンラインのフィッシンググローブがぼろぼろになりそれでも使っていたんですが、手が粉だらけになるので、限界と思い買い換えることにしました。ロゴは剥がれ落ちあちこちに穴があき、表面はぼろぼろです。という訳で新調しまっす!!


僕は全ての指が出ているものが好みで特に夏場は薄い生地がいいのですが

ダイワで速乾タイプの指が出ているものがあったので黒赤のダイワカラーやしお値段もダイワの割には安いのでポチッとしました♪




心地よいドライ感が続く!って書いてます♪


夏場用のこういうのを探していたのでまさにピッタリです♪冬用と夏用は生地の厚さで今までも分けてきましたが、これはいい感じです♪





いい感じです♪



もちろん内側は魚を掴んでも大丈夫なようにしっかりしています♪


いい買い物でした♪



楽天・Amazonでお買い物予定のある方は⬇️のおすすめアイテムから一旦入って貰い普通に検索してお買い物ください♪