どもっ!くっすんです!

お久しぶりの更新になります。いつもブログ経由にてのお買い物本当にありがとうございます!


今回は前からのシーボーグ200Jのスタードラグ交換の最終になります♪


部品が届いたので早速上島さんにとりに行ってきました♪



今回はいつもとは違うスタッフさんなんですが、名前がくすもとさん😆まともに名前が入らない店です😆




以前購入したシーボーグG200J用のスタードラグに今回購入した、カラーとワッシャーをつけてみました♪



ハンドル外してスタードラグ取って




スタードラグにカラー入れてワッシャー入れてハンドルつけて締めたら終わり♪


上から見ると


ハンドルとスタードラグの隙間もなくバッチリです♪



カラーとワッシャーにはウレアグリス入れておきました♪



いい感じに渋い♪


参考までに発注したパーツは

シーボーグG200JL

130番 部品コード125:462 スタードラグ

131番 部品コード110:B45 ハンドルカラー

132番 部品コード190:892 ハンドルW


の3つのパーツがあれば付くと思います♪


ざっくり3000円くらいで比較的安く、多分今のところSLPワークさんやゴメクサスさんでも取扱がないので、カラーの選択はできませんが人より目立ちたい方やカスタムしてみたい方はマネマネしてください♪


旧シーボーグ200Jもカスタムしよかなーっ♪