どもっ!くっすんです!


いずみ丸さんのブログに動画が上がっていまして


福ちゃんとダブルヒットの動画なんですが、本当同時に釣り上げてますね♪


最近は釣ったタチウオは先輩や後輩、福ちゃんにとってもらっているのですが、久しぶりにタチウオを食べました。




夏場のタチウオと違ってコリコリ感も増えていてとても美味しいです♪


これからもっと寒くなって太いタチウオになると脂のりまくりで塩焼きが本当に美味しくなりますよね♪



大量の釣り道具を洗って片付けていると、すぐに行きたくなるのがタチウオ釣り🎣

余韻が凄いです。もう行きたい♪


でも、12月は仕事もだし、年賀状とかやる事が多すぎてまたしばらく行けそうありません。


ヤザワ渡船さんのアジショートとかも本当はめちゃくちゃ行きたいし、年明け早々にアジメバルも始まるみたいだし、アジ用に購入したロッドも一度も使わないままになっていたりしています。


しばらくまたブログをお休みするかも知れませんが年内にもう一回は行きたいです!