どもっ!くっすんです!

昨日のブログでは1人でプチソロツーで音の花温泉に行ってきたんですが、実際には数日前の事でして、嫁さんが是非行ってみたいという事で



再び音の花温泉に行ってきました😆

車で高速を使うと30分くらい♪あっという間に到着です♪



お風呂はの方は前回で堪能していますが良いお湯ですが、今回は食事がかなりいけている!との事で、温泉では珍しい?!イケスで魚も泳いでいるので食事も取ってみようと思います!













メニューが無茶苦茶多く、お寿司やお造り系のメニューがとても充実しているのが特長的です♪


何にしようか嫁さんが風呂から上がってくるまで悩んだ結果





お造り定食にしました。1500円。

魚のサイズが大きくて新鮮で決して高いと思わないです!



鯛のお造り

通常の5倍くらい太いですよ?!モチモチで美味かったです!!



調子に乗ってバッテラも頂きました♪400円♪


あーん!



うーまっ!!お風呂上がりにお寿司なんていい感じですー!!


温泉も食事もいい感じ!

また絶対行こうと思います!!

地味にうどんとかも食べてみたいです♪


奈良県今まで全然知らなかったけど良いっすね!!まだまだ知らない事だらけなんで、しばらく奈良県に行ってみたいです(笑)


さて、明日からしばらくの間は仕事が激務になるのでブログをお休みしようと思います。でも、2-3時間のプチソロツーとか行けたら良いなーとも思っています。


タチウオ釣りも行きたいし、ソロツーもしたいし時間がいくらあっても足りません(^◇^;)


という訳でしばらくおやすみしまーす♪

皆さまごきげんよう♪