どもっ!くっすんです!

昨日も#爆蛸報告ありがとうございます!

投稿記事はこちら


本当無茶苦茶嬉しいです!

昨日は昼まで仕事をして昼からはオフにしようと思っていましたが、爆蛸のパーツを作っていました。









これで大体100個分くらいなので300個分くらい作り溜めしておこうと思います!


さて、最近は爆蛸ばかり続いていたので、高見さんに教えてもらった間違いない店に行った時の事を書いて見ようと思います。


今回行った店は




うどん屋さんのゆきのさん



うどん専門店で、平日でも行列ができていて、僕が行った日は平日でしたが12:30過ぎにはもう売り切れみたいな人気店です。




到着した時には何人か並んでいて40-50分待ちの案内(^◇^;) 実際にはそこまで並ばなかったのですが、僕の後にも何組も並んでいて5組後くらいからは


暖簾を片づけて売り切れましたに変わりました。







店内はしっとり落ち着いていて


こんな感じです😆


今回、注文したのは天ざるとかやくご飯のセット♪





うどんはしこしこしていて喉越し良くかなりレベル高く、香川県の有名店で食べるレベルのうどんです!!そして、感動したのは天ぷらのサクサクあつあつ感と、かやくご飯が絶品すぎました!!かやくご飯は全くベチャベチャしていなくてパラパラしてる感じで米粒一粒一粒が独立しているというか、無茶苦茶美味しかったです!!

並んででも食べたいリピート確定のうどん専門店でした!!


香川にうどんツアーまた行きたいなぁって思いました♪


まだしばらく爆蛸と仕事に追われる毎日ですが僕もタコを釣りに行きたいですー♪