どもっ!くっすんです!

本日3月31日をもちまして「くっすんの釣り楽しい♪」ブログ開設7年目に突入しました!!


思い返せば沢山の事がありましたが、毎日いいねやコメントをしてくださったり、また最近はブログ経由でお買い物をしてくださったり、くっすんテンヤ、そして爆蛸と釣行記や釣具以外にも沢山のコンテンツと沢山の方にお世話になりながらも丸6年間を過ごす事ができました。


本当にありがとうございます♪


何より黒鳳会の方々やTeam KuXXXuNのメンバーに支えられながらここまでやってこれました。今後もどうぞよろしくお願い致します!!


この日ごろの感謝と爆蛸の発売を記念しまして10名の方に


イエローとグリーンの爆蛸のセットと非売品のくっすんステッカーをセットでプレゼントしようと思います♪その他、くっすんがちまちま貯めてきた上島釣具店さんの500円金券を抽選で5名の方にプレゼントします♪応募数が沢山あればさらに追加も考えようと思います♪





追記

上島社長から金券1万円を協賛して頂きました!!爆蛸当選の10名の方に1000円分の金券を付けさせていただきます!


応募方法はこの記事のいいね、そしてコメント欄にて「くっすんプレゼント希望」と書いてください♪


応募期間は3月31日午前8時より4月3日午後8時まで

当選の際に発送先の住所等をameba blogのDMにてお尋ねしますので応募資格はアメブロ経由のDMが出来る方または、Instagramをされてる方はインスタフォローとインスタIDとくっすんプレゼント希望をコメントに書いてください♪


追加

応募総数20名を越えたらプレゼントを拡大します!!


今後もくっすんの釣り楽しい♪とくっすんをどうぞよろしくお願い申し上げます♪