どもっ!くっすんです!

爆蛸が想像以上に沢山の方からお問合せありまだまだシーズン前なのに本当にありがとうございます!

上島釣具店ホームページにて全国どこからでも購入できますのでご利用ください!




さて、今回は


以前動画で上げたシマノスパシザーRT

なんですが、もうかなり使っているのに切れ味変わらず本当に僕的に最強PEハサミ


そんなスパシザーRTも


デザインが変更されていました(^◇^;)

波止釣りでもストレスフリーのこのハサミ♪もう一本追加し全部で3本になりました(笑)




カラー的には黄色がタックルボックス内では探しやすく、使いやすいです。

でも今回はネズミ色を購入しました😆

この際全色買っちゃおかな😆



今シーズン後一回はメバルに行こうと思ってますが落とし込みチヌにシフトしていきたいとも思ってるんですよね。


肩掛けタイプのライフジャケットの方が使いやすいような気がしていて船の時は腰巻タイプ、落とし込みの時だけ肩掛けタイプにしようかなーなんて思い始めています。

こっちのタイプの方が背中が涼しそうで良さげかな?

それともこっちの方がいいのかな???


どちらがいいのでしょうか。