どもっ!くっすんです♪

今回の釣行は大阪北港から出港しているヤザワ渡船さんにお世話になって半夜アジメバル釣りに行ってきました。今年に入ってからアジメバル釣りは4度目のリベンジになります(笑)

 

15時過ぎに店舗に着くとすでにひでっちさんは到着していて、みんな揃ってくしゃみ出ませんでしたか?って(笑)

 

どうやらくっすんをいじっていたらしい(笑)いじけてや、、、るわけない。あざーすです(笑)

 

いつものイケメン船長かなー?と思いきや、メガネ船長に女神船長さんが立ってるではあーりませんか(笑)

 

お久しぶりぶりの女神様♪

メガネ船長が今回は船長で女神船長はお久しぶりの中乗りさんという事でまたまた出ました♪確定演出(笑)釣れる気しかしません!

 

最近は洲本の女神様♪愛を叫ぶ女神様♪

そこに愛はあるんかーい?でお馴染みの女神様(笑)なんたってヤザワ渡船さん最強中乗り船長です♪

 

もう楽しい(笑)こりゃー頑張るしかねーよ💪

 

という訳で出港ーっ!

 

アジを求めて西へ東へ

波しぶきもなんのその。

 

女神おっさん。。。あ。女神様絶好調で爆笑の渦🤣🤣🤣なんて楽しい釣行だった事♪いやー笑いましたー♪

 

以上 くっすんに愛はありませんでした(爆)

 

こんなのだめ?(笑)

えっと、ポイントにつきましてですね

いきなり反応がっつりでアジさんもいるんですが今回はサバ・サバ・サバ

なんなら仕掛けが落ちるまでにサバが食ってきます😂しかもデカいサバ(笑)

 

35cmくらいのサバがビューっと仕掛け絡ませてくれまして、、、船内サバ祭り、スーパー中乗り女神様大忙しでございます😭

 

でも、解くのは早いし(まだ老眼じゃないよね?!女神様って一体何歳?!27歳でいいでしょうか?)、おもろいし最高です♪

 

あ。ビギナーの方には親切丁寧な対応は今まで通りです!!僕らクラスにはおっさん全開、、、女神さま全開でございました(笑)

 

仕掛けを浮かせるとサバ祭りなので、カゴは極力底につけたままテンションをかけないようにを心がけるとアジさんがやってきます♪今回はいいサイズはことごとく海面ポチャが多く釣れるのはちーこいのばかり。針のサイズは7号を使ってましたが、8号9号の方が良さそうでした。

 

 

まあサバはがっつりええ所に掛かってるんですが(^◇^;)

でも、美味しそうなサバとアジ(マックスで27cmでしたが尺越えのいますね)釣りと漫談を満喫してメバル釣りにリレーしました

 







続く

 

 

タイトルとサムネの写真はって?それは明日のお楽しみ(笑)