どもっ!くっすんです!

昨日はテンヤ作りをしていましたが、夕方からは修学旅行から帰ってくる娘を迎えに伊丹空港に行ってきました。




久しぶりの伊丹空港でしたが(この数年は関空ばかりだったので)めちゃ綺麗になっていてびっくりでした♪


関空でもコロナ影響はありまくりなんでしょうけど



カレー屋さんのカツカレーが通常950円がお持ち帰りで650円とびっくり価格でした。


今回は晩御飯を作っていたので購入しませんでしたが食べてみたかったです(笑)


で、沖縄から帰ってきた娘のお土産は

琉球グラス♪これは買ってきてほしいとリクエストしていたのですが、綺麗な色合いでいい感じです!泡盛はないので焼酎でも入れて飲みましょうかね(笑)


そして

雪塩 ちんすこう♪

僕このちんすこうのプレーンが好きなんです♪



早速いただきましたが、あー!これこれ(笑)


もう数年は沖縄に行ってないので行きたいです!今なら沖縄タチウオとかも狙ってみたいですね♪


オリオンビール飲みたいです♪