どもどもっ!くっすんです!

今回は愛用しているインヴィクタチヌ0.8-360ですが、リールシートの交換とラバーグリップ仕様にして頂きます。


施工はもちろんTEAMくっすんの技術者福ちゃん(笑)



リールシートはFujiのNS6GMを用意しました。このリールシートは安いけど安っぽくないのがいい感じです!



元々のインヴィクタチヌのリールシートもFuji製ですけどちょっとお安いタイプなので、折角ラバーグリップ仕様でリールシートを外すので交換します。


インヴィクタチヌはこういうタイプのちょっとざらざら系なのでノーマルでも全然問題ないんですけどグリップ仕様になる事でさらに持ちやすくなると思ってます♪





ラバーグリップは鱗柄にしました。大きさは25mmを購入しました。前のX柄も格好良かったんですが何となく鱗柄。特に意味はありません(笑)


スレッドは黒と金でお願いしようと思っています♪


福ちゃんに加工してもらったフカセのチヌ竿もめちゃくちゃ格好良くなったので楽しみです!!