ずっとお弁当箱を改造して使っていた落とし込み用の餌箱

ちゃんとしたやつ、っていうか、くり抜いた木製のやつ欲しいなーって思ってたんです。

福ちゃんと釣りに行くにあたって、餌箱2つないしなー。まー!えっかー!!
という訳で上島釣具店さんに行って(笑)



ちゃんとしたやつ買っちゃいました(笑)
そんなに大きくないので丸一日するには容量不足かもですが、自分の場合は朝練、夕練がメインなのでこのくらいのサイズで十分です♪

コンベックスホルダー付きというか、見本で付いてるやつ(すぐ使いたかったので笑)買っちゃいました♪


上島釣具店さんにてお値段は9000円とちょっとお高いですがくり抜いた木製餌箱で手間暇考えるとそんなに高くないと思います♪実際持つとやぱええですね♪やた♪
今のお弁当箱より深いので容量的にはほとんど変わりありません。

実際使って見て、コンベックスホルダーが回るのでエポキシで貼り付けました♪
今後は黒新会のカッティングシールを貼ろうと思います♪

塗装してもいいかな♪

また落とし込み行きたくなりました♪


この餌箱 上島釣具店さんにて取り扱いされています♪