Highway | はしっこのほうでコソコソ

はしっこのほうでコソコソ

こそこそ活動してます(^^♪

高速道路を走ることが出来るバイクを借りられたので


CRFの高速道路デビュー

の付添い

今まで
「オフロード車で高速道路の走行なんて無理!」
などと言っていたけど

走ってみれば機嫌上々(笑)

恐ろしかったのは私

東北道路を北上
最初のPAで少し休んで再スタート
10キロも走らずエンジンストップ!

高速道路でエンジンストップの経験が無く
少しパニック状態

古いバイクでいい気になって回しすぎた
ここでレッカー呼んだらウン万円か!?

やべぇ~

背後に停車したCRFから
「ガス欠じゃね?」

リザーブに切り替えキック数回
エンジンかかった~😅

冷静な連れに感謝

満タンから160キロでリザーブ
燃費はリッター30kmくらい
昔乗っていた車体は少々いじっていたので
燃費はリッター28kmくらいだったな~
と思い出した←遅いわ!


高速の降りる所を間違えつつ
栃木県へ出陣


やっと飲むことが出来たレモン牛乳
大好きなメロンパンと相性良いね~


目指すは霧降高原経由


馬坂林道

1月7日
今年最初のツーリング



1月だものね


大笹牧場で緊急会議

そこそこ重装備(厚着)で来たけど
寒くて走っていられない


帰りますか・・・

同じ道で帰るのもつまらないので
草木湖方面を目指し、途中方向を変えて粕尾峠へ

時刻は18時~
日没

暗闇の峠はコエェェェ

そしてサミィィィィ


ジェットヘルにバラクラバ
この時期には必須だね