異音の謎が | はしっこのほうでコソコソ

はしっこのほうでコソコソ

こそこそ活動してます(^^♪

有給とった

この調子で行くと半分以上の有給がまた無駄になりそうだったのでね(笑)

やらなきゃいけない事は在る!

でも


こいつの異音の修理をしたい

外は30度を越えている


炎天下で作業(@_@)

クラッチ側


異常は見つけられず

反対側のカムチェーン辺りもミスは無いよなぁ

暑い 熱い あつい(≧Д≦)


ついでにプラグをチェック
白い!?
110の吸気系にパワフィルだから濃いかと思ってたんだけど意外


原因が不明なままオイルを買いに行って

始動!


もう
こうゆう物だと言うことで諦めるか(-_-#)

テスト走行で浦安の鉄鋼団地を抜けて海!


コーラ!


うま!

ビールのが・・・

まぁいいか😅



最後の収穫をして有給を満喫できました




異音
あとクラッチがしっかり切れていないような気がする

でもメンテするには暑いし
夏が少し嫌いになってきた😓



高1の息子がバイクの購入を目指してガススタでバイトを始めた

続くかな