キャンプって ~2~ | はしっこのほうでコソコソ

はしっこのほうでコソコソ

こそこそ活動してます(^^♪

キャンプ場2日目の朝
カップヌードルとコーヒーで腹ごしらえして

今日は朝から


カヤック教室!
講師の方が面白くて楽しい時間を過ごせました

後半は雨が土砂降りで
濡れても気にせずカヤックから落ちまくり

びしょ濡れの服を着替えて探索開始


土砂降りのなか1時間ほど車を走らせ


道を間違えての滝を見学し


むむ


キャンプと言えばラーメン?


「鷹の湯」に到着
ここの湯はかなり濃いめ
とても良い湯で、また行きたいなぁ~

隣が昼食をしたラーメン屋さん
温泉の施設の人に断って車を停めさせて貰い
食後にマッタリと入浴させて頂きました

今日もファミリーなマートで買い出しをして

サイトに戻る途中に雨はがあがり
暑い日 から 雨 そして 気温は下がり
少し急ぎ気味に戻って


釣り!
活性復活万歳\(^o^)/


スプーンで入れ食い!


そして俺は明日の撤収に備えて洗濯えーん


食べ頃を3匹キープして


クシを忘れたのでホイル焼き!
火の通りが早くて、満遍なく焼けた


あっと言う間に平らげて
リミットの5匹キープにすれば良かったかな?


ワインとトマトとコンビニオニギリで夕食
あ!トマトとワインでホイル蒸しも有りだったかな?

この日の晩は涼しかったぁ~


最終日


さんざんオチョクッてくれた
アブに仕返しをしつつ撤収
次に来るときは自家製虫除けオイル実験してみよ


3泊4日無事終了
程よく不便でとても良いキャンプ場
水がとても旨いし近隣の温泉が良い
ベースキャンプ地として選んで正解
近隣を周り切れていないので
またお邪魔したいな

そう言えば
キャンプではあまり料理をしないので
不衛生とか関係なかった(笑)