今日は『まるたけ堂珈琲』さんで

HUISのポップアップがあって行ってきた爆笑ラブラブ


服はポロシャツおばさんね笑(もう載せない笑い泣き)



こちらで年に2回行われている

HUISのポップアップ指差し飛び出すハート


私は1年半ぶりに行ってきたニコニコ


今回で2回目。

前回行った時は、体調が悪かった時期だったけど

今回はゴキゲンで行って来れて

それだけで本当に幸せ照れ



サンチノでは会えなかったあゆみさんとお久しぶりに会えたニコニコ


ちゃっかり写るポロシャツおばさん笑



オンラインで気になるものがあったけど、
やっぱり実際に見て触ってみるのが1番だねキラキラ


ボックス型の形がかわいいラブ
コゲチャのボタンがポイント指差しラブラブ




こないだのインスタライブであゆみさんが

着ていたひらめき気づき


羽織りにも使えるから便利だわキョロキョロ
中間着にもなっていいねグッキラキラ

希少なリネン素材のブラウスを購入できて
嬉しいーーッ爆笑飛び出すハート
着るのが楽しみアップアップアップ

あゆみさんにもサインと座右の銘を
書いてもらったよウシシ音譜

サイン集めはまだまだ続く笑

他に服を見ていた方がいて
『この方……たぶんインスタライブでよくコメントをする人だろうなキョロキョロ気づき』と思って
声をかけてみたおいで
(最近、平気で声をかけるおばさんゲラゲラ笑い)


『こないだのインスタライブで◯◯◯◯って
コメントしていた方ですか?』

『えびっくりびっくりマークうんうん、したわよ拍手

やっぱり電球真顔キラキラ

直感おばさん、恐るべし笑い泣き笑

もちろん、気さくそうな感じがして
声をかけたんだからねおいでニヤニヤ

私の母と歳が近い感じだったけど
またバッタリ会ったら、今度は一緒にお茶してる
かもしれないゲラゲラ笑い

会場に入る前に駐車場にいた
キレイなお姉さんキョロキョロ気づき
知らない方だったけど、お互いHUISのファンには
間違いなくて、何度か目が合うたびにニコニコして
ペコリッてしてくれて嬉しかったな照れ

会場にいた全員に(知らない方にもニヤニヤ)
毎度おなじみの長坂養蜂場のはちみつ飴を
配り倒して帰ってきたウシシ音譜

楽しかったし、無事に行けて良かった爆笑飛び出すハート