振り返りの日がやってきた~拍手
今日は珍しい時間帯に星空

今月は頑張って働いて、頑張って片付けたグーキラキラ

数えるくらいだけど、やっぱり暑さや疲れもあって胸のザワザワがあったなうーん
でもうまく切り替えられたかなOKアップアップアップ


こないだYouTubeで
↑これを見てたんだけど、
なんか聞き覚えと見覚えがあるような……えー?はてなマーク
と思ったら

やっぱりそうだ電球気づき
癒やしのトシローさんが同じこと言ってたびっくり

トシローさんの過去の日記を見てみたら中村天風さんがたくさん出てきたおいで
そりゃ見覚えがあったわけだウシシ

トシローさんが、キュッキュッキュッキュッ肛門を締めるとイイグッキラキラってよく言ってたのは、この方からの学びだったのねひらめき

息を吐くことは心がけているけど
肛門を締めるのはたま~~にだったなぁにやり

習慣にしたいからキュッキュッを
心がけてみるグーキラキラ


前回のブログの次の日に、また気が向き向き向き向きしちゃって、片付けの続きをやったよ指差し飛び出すハート

改めて春休みに断捨離をしといて良かったと思ったわ~ニコニコ
順調に進んで終わったよーッ拍手拍手拍手キラキラ

空いた収納ケースにモノを移して、その収納ケースをクローゼットに入れたんだけど
シンデレラフィット連続ポーンアップアップアップ
めっちゃ快感真顔キラキラ
クローゼットに合わせて買った収納ケースではないからなおさらおいで
ひとりで『おぉーーッ爆笑飛び出すハートって
言ってたニヒヒ

部屋がすっきり片付いてゴキゲンになったのに


クロバネキノコバエが大量発生ゲロー
写真はこれだけだけど実際は部屋の隅のアチコチにいるチーン汗

息子が小さい時にも大量発生があったな。
ここ数年は少なかったのに、今年はイヤな予感魂
梅雨明けすればいなくなるからあと少しのガマンだショック


片付けをしていたら、息子が小1の時の漢字練習のノートやプリントが出てきて↓
頑張って丁寧に書いている姿が思い浮かぶんだぁ照れ

息子は4歳くらいから字に興味があってよく書いてたんだけど、小1でひらがなを習ったらすごく上達したんだよねキョロキョロ

↑上が習った後    ↑下が習う前

今じゃ私よりキレイな字拍手
書く機会が減ってるから私もなるべく書かなくちゃ鉛筆キラキラ



そうそうおいで

ゴールデンウィークに店舗まで見に行ったコレ↓
ダイヤオレンジSamansa Mos2 シャーリングスクエアネックノースリーブ 

ZOZOTOWNで、あなただけのタイムセールと
1000円クーポンが重なっていて
3190円が→→→551びっくり
気になってたし、もう店で見てあるし

ポチるよねおいでデレデレ笑

昔からシャーリング好きウシシ

持ってない色だから新鮮飛び出すハートアッシュブルーな感じでイイ色味だったよOK飛び出すハート

どの服と合わせようかな~ひらめき音譜



28日のさんまのまんまにミセスが出たねグリーンハート
さんまさんも研ナオコさんも好きだから楽しみにしてたんだウインク


面白かった~泣き笑い

初対面なのに大ベテランにけっこう突っ込んじゃうとこ、好きだなぁ拍手
研ナオコさんも言ってたけど、本当に頭が良いキラキラ

さんまさん、りょうちゃんのこと絶対気に入ったよねおいでニヤニヤ

またいろんな番組でも見てみたいな爆笑飛び出すハート


昨日、HUIS.のゆるふわラジオの↓
ゲストでルポデミディのオーナーのなおみさんと
けんちゃんが出ていたんだけど

なおみさんが『1回買ってもらったものをたくさん着てもらいたいし、長く着てもらいたいから、似合ってない人に似合ってます、とは絶対言わない、嘘は言わない』って言ってて、素敵だなって思った拍手キラキラ

今までの経験上、
服とかを買わせたいから、似合わないのにやたらと
『えー!お似合いですぅニヤニヤ』って言う人ってけっこういたのびっくりマーク

最近の私にはないけど、昔は担当してくれる店員さんがいて、担当者さんは好みを把握してくれていたし、似合わない時は『ちょっと違いますねキョロキョロ』と言ってくれた。
他の店員さんに『お似合いです指差し』と言われた時に、大体表情を見ると分かるから、ウソだなと思った時はなおさら買わないニヤリ

似合うか似合わないかよりも
自分が好きなものを選ぶのが
いいよね爆笑飛び出すハート

予想通り、なおみさんがたくさんお話をしたから
時間があっという間になくなり笑
今日も後編と称して、またゆるふわラジオが
配信されるのだウシシ音譜楽しみだなぁニコニコ

ではでは、おやすみなさいふとん1ふとん3