おとといの夜

ミセスのMVの配信があって、わりとすぐに見たのニコ


何言ってるかよく聴き取れなかったけど(おばさんだからおいでニヤニヤ)ちょっとずつ覚えよ~音譜素敵な曲~ニコニコって思って

MVを見て、かわいらしいおうち~飛び出すハートなんかわちゃわちゃ楽しそうウシシって思ったの。


次の日に炎上ってなってたからビックリしちゃったポーン


ニュースの内容をふむふむ……と読んで

『……ふーん真顔』で終わりにやり


不快に思う人もいれば

不快に思わない人もいるし

好きな人は好きだし

嫌いな人は嫌い


十人十色だし


万人に好かれるのも

万人に嫌われるのも

不可能だもの


ミセスにはこれからも

誰にどう思われたいかじゃなくて、自分たちがどうしたいか、自分たちが好き!!って思えることを大切に続けていってほしいな照れ


今日のMステが楽しみだなぁ音譜




やべたろさ(矢部太郎さん)がまたテレビ出演でHUISの服を着ていて嬉しくなっちゃったラブ


あんまり見えないけど、オーガニックコットンのスクエアワイドブラウスのグリーンだねキラキラ

華奢なやべたろさだけど、キレイなシルエットで素敵だった拍手飛び出すハート


こないだ新R25の動画で

HUISが紹介されていたよひらめき気づき















ハイッパーわたし~~爆笑ラブラブ

あー楽しいデレデレ笑(この上ない自己満足ニヒヒ)


息子、初の定期テストが終わった。
テストの2週間くらい前から勉強を頑張っていたけど、難しくてあまりできなかったかもあせると言っていた。

目標の半分以上の順位が取れないかもぼけーと。

取れなかったとしても、私もダンナも何にも文句は言わないし、頑張ったね!と思っている。

テストはこれからもまだまだあるし、これで人生が決まるわけじゃないしねウシシ


私よりもはるかにはるかに勉強してたもんね拍手


息子が教科書を見ながら問題を出してきたけど

難しくてアンポンタンな答えばかりを言う私に

息子は呆れていた笑い泣き笑い


ダンナによく言われること↓

『おまえって頭悪いけど、コミュ力高いよね真顔


余計な一言だけど、まぁ…あながち間違ってはいない笑い泣き



寝室でのおはなし星空


話の流れは忘れちゃったけど


私『おかあちゃんは◯◯(息子)が生まれてから、朝まで1度も起きずに寝たことはないな~。夜、何回かは目が開くよ』


息子『え~、なんか僕がいけないみたいじゃん、ジャマみたいじゃん』


私『違うよ、親はね、子どもが布団かかってるかなとか、息してるかなって心配になるもんだよ。だから何回か起きちゃうんだよ』


息子は無言になった。


でも明らかに顔がニヤけていた笑

まだまだかわいいなラブ


私にクルッと背中を向けて、スーッとすぐ寝たふとん1


息子は心配性の神経質で、なかなか寝つけないときがあるけど、この時は気分が良かったらしいウシシ


夏休みに息子の部屋を作る予定で、いつまで同じ寝室で寝てくれるか分からないけど、

今この幸せな時間も大切にしなくちゃね照れ




職場のハウス内は40度を超えて、危険な状態になってくるから、来週から半日勤務になった。毎年この時期からは半日。


またつばめの巣におかあさんつばめが卵を産んだみたいおねがいラブラブ

半日になるから写真は撮れないけど(撮っていたのは昼食時間)

また無事に巣立つように願ってるよお願いキラキラ


息子がテストを頑張ったから、今日は大好きな刺身を山盛り買ってきたよ酔っ払いラブラブ

私は切るだけだからラクだけどねニヒヒ笑


今週末ものんびり過ごそ~ニコニコ


ではではバイバイ