前回のブログで載せたコードレーンのバルーンパンツがもう売り切れガーン気づき

2点再入荷したけど、また完売キョロキョロ


昌樹さんが『毎年すぐ売り切れちゃう』って言ってたから、早く買っといて良かった~ラブ

あと、前回のブログでトップスが見つかるといいな~と言っていたら


昨日アップされた拍手ラブラブ


↑白とグレーは持ってて、あとブラックがほしかったんだ~デレデレラブラブ
なんで色違いって集めたくなるんだろうねッニヤニヤ笑

そして……


秋冬の靴下で紫はhacuさんのがあるけど、春夏の紫の靴下がなくてほしいな~と思ってた矢先にリリースされた爆笑音譜グッドタイミンググッキラキラ




ちょっと分かりにくいけど、グレーのパンツにも黒のパンツにも合うし、HUISのロゴマーク柄がポイントになってかわいいラブ

2点とも即ポチりましたデレデレ笑

今月はあと参観会があるくらいで、元気でさえいればたくさん働けるから大丈夫そうウシシキラキラ

あ、そうそうおいで

私、パンヴィドフランスフランスが好きでね

昔、しょっちゅう大阪へ行ってた時があって、行くたびにヴィドフランスへ寄ってたの。

田舎には無いもんだと思ってたら、こないだ行った遠鉄百貨店の近くにヴィドフランスの姉妹ブランドみたいなので、デリフランスがあったらしいびっくり
調べてみたら、店の真ん前を通ってたポーン
なんで気がつかなかったんだろう滝汗
頭がHUISだったからかニヒヒヘッ

デリフランスのためにまた行くのはちょっと遠いあせる
今度のサンチノの時に寄ってみようかなウインク


息子が中学生になって、予定よりちょっと早くスマホデビューしたの。

でね、仲良しの子数人とLINE交換したの。

すでに持ってる子が多くてちょっとビックリしたけどキョロキョロ

息子の友達から
『◯◯小学校でグループLINEを作ったんだって、◯◯(息子)くん入る?ボクは入ってるけど、30人以上いて通知がうるさいから通知オフにしてるよ~』と来た。

息子は『どうしようかな……』と私に聞いてきた。

私は『私だったら絶対入らないけど、自分がどうしたいか、自分で決めな~』と言った。

息子は友達に『僕はいいかな~、なんか重要なことあったら教えて~』と伝えて、友達は『オッケーウインク』と返してくれたらしい。

あとで聞いた話では、LINEがずっと鳴りまくってすぐ100件以上になるらしいゲロー
聞いただけでゾッとする滝汗

30人以上で何を話すことがあるんだろタラー私には理解できないショック

幼稚園の時に、勝手に招待されてクラスのママさんグループLINEに入れられてて、
ママさんたちのやりとりが気持ち悪くて
ヘドがでちゃうゲローと思って、サクッと退出したニヒヒ
『本当は入りたくなかったんだけど……』と言いながらも入ってるママさんが多かった気がするぼけー

部活とかなら分かるけど、無意味なグループLINEを作りたがる人って謎でしかないえー?ナンデはてなマーク

息子の小学校の登校班がなくなったから、今グループLINEはないけど、もし作ったとしても4人が限界笑い泣き

入らないと何か言われる、とか気になるのかなうーん
そんなんで何か言うような人と仲良くなりたくはない真顔

中学になると、クラスのママさんのグループLINEが作られがち、と聞いたけど、今のところは無いみたい。

同じクラスに、幼稚園の時のグループLINE言い出しっぺママさんがいるから、作られるかもしれないけど、無意味なものならお断りじゃにやり
連絡取りたい人とは個々で取ってるしねウインク

思いやりの心は忘れずに、もっと自分軸を大事にしたいなと思う今日この頃でしたッウシシキラキラ

おしまいッ音譜バイバイ