去年の3月から毎月続けてきた振り返り真顔キラキラ

昨日でちょうど1年だったのに

キレイさっぱり忘れていた笑い泣きニヒヒデレデレ


気づいたのが今朝、トシローさんの日記を読もうとした時に『あーーーッガーンびっくりマーク』と思い出した電球気づき


今まで忘れたことがなかったし、数日前からちょっと楽しみになってたくらいなのに、今回はビックリするくらい微塵たりとも覚えていなかったびっくり


断捨離で振り返りまで忘れちゃったかな笑い泣き笑い


ちょうど1年となる時に忘れるなんて

『悔しい~えーん』となると思いきや

『このタイミングでなんてマヌケおいでニヤニヤ』と笑えてしまった笑

そして笑えてしまった自分がなんか嬉しかったりして照れラブラブ


気づいたからヨーシグーキラキラてなわけで

振り返り~拍手


一大イベントの卒業式が無事に終わったことと、

断捨離が実行できたのがとても良かった爆笑飛び出すハート


断捨離で気持ちも変わって、部屋もスッキリしたのはいいけど

振り返り以外にも、息子の新年度用品の買い忘れがあったりあせるけっこうアレコレ忘れることが多かったから気をつけなきゃね注意

『あとでやろう』ってすごく危険滝汗汗すぐメモったりしないとね指差しキラキラ


断捨離で引き出しを整理していたら、母の母子手帳が出てきたのにっこり


『私、麻しん打ってあるよなうーんはてなマーク』と思って見てみたら打ってあってひと安心ほっこり


11月29日生まれの私、出産予定日が2月3日だったのを初めて知ったガーン気づき


左が私ニコニコ右が息子立ち上がる

私は極小未熟児だった。今は極低出生体重児っていうのかな?


体重以外が測られていない。それどころじゃなかったのかな驚き


当時、母は23歳。どんな気持ちだったかなぁアセアセ

未熟児網膜症で失明の恐れ、風邪を引けばすぐに肺炎。







1歳を過ぎたら息子と大差がないことにも驚きびっくり


今じゃ『えポーン未熟児だったのびっくりマークはてなマーク』と驚かれることしかないゲラゲラ笑い


そして『横に大きくなっちゃったデレデレ笑』と答えるしかないおいで笑い泣き



45年前の医療技術で、ここまで生きて来られただけでも本当に奇跡だし幸せだねおねがい


小さく産まれたのに、今は減量しなきゃだもん泣き笑い

何が起こるか分からんもんだねウシシ音譜



↓この雑誌買ってみようかなラブ
20年以上前から好きな小林聡美さんニコニコ

チャーミング&ユーモラスだねラブキューン



イベント続きな4月も楽しんでいこ~~~グーキラキラ