待ちに待ったHUISの本が『入荷しました』と連絡が来て、次の日に書店へ受け取りに行ったニコニコ

他の書店では発売日に売っていたらしく、かなりウズウズしたけどおーっ!予約した書店さんの対応はとても親切だったからヨシとしようグッキラキラ



ひひひウシシ音譜
128ページあって1時間半で読んじゃった爆笑音譜

興味のない本だったら白目を向くだろうけど、大好きなHUISの本だからねぇおいでデレデレヘヘッ

ニヤニヤしたり、うなずいたりしながら、あっという間に読んじゃったよウシシ音譜

すっっっごくビックリしたことがあってねポーンびっくりマークポーンびっくりマークポーンびっくりマーク

昌樹さんの初の書籍なわけじゃない?ラブ飛び出すハート

後ろ姿だけど……
私が載ってたポーン笑い泣き笑


後ろ姿だけど笑いいのいいのおいで爆笑

めっちゃ嬉しい
ラブ飛び出すハート

昌樹さんの話を聞いている私ニヤニヤ

記念すべき本に載れるなんて……
なんて幸せなのデレデレデレデレデレデレラブラブ


ブランドを立ち上げた頃の昌樹さんとあゆみさん爆笑
この笑顔、すっごく素敵ラブキラキラ2人ともめっちゃカワイイラブラブ

インスタライブとか観ててもよく分かるけど、昌樹さんっていつも『楽しい爆笑音譜』っていうのがすごく伝わってくるんだよね拍手
観ている方も楽しくなる飛び出すハート

服って、デザインやコーディネートだけじゃなくて、どんな生地なのか、どうしてこんなに肌触りがいいのか、どうやって作られてるのかを知るともっと楽しくなるラブ
背景を知ることで、今まで以上に大切にしようと思うし、大切にすることでさらに愛着がわくよね照れ

さらにHUIS.沼にハマる私デレデレ笑

今度のポップアップで、本とマジックを持っていたら昌樹さんがサインをくれるって~拍手あゆみさんのサインもほしいな~お願いラブラブ

昌樹さん、素敵な本を書いてくれてありがとうニコニコ

ママ友が、本屋さんでこの本を見つけて、
パラパラっと見てくれたらしいガーン

パラパラっと手に取ってくれただけで嬉しいデレデレラブラブ

このブログを読んでくださっている方も、
本屋さんでHUISの本を見かけて、パラパラっと見てくれたら嬉しいですッデレデレお願いキラキラ