インスタを見ていたら、とってもかわいい女の子が出てきたのひらめき飛び出すハート






こんなことがあったんだって下差し

女の子
『友達がこの髪型嫌いって、でも私は好きって答えたわ』

ママ
『えらい!何て言われたの?』

女の子
『「その髪形おかしいから嫌い」って、
だから「ママが結んでくれたの、あなたが嫌いなら私が独り占めできるね」って』

ママ
『素敵だわ!嬉しい!本当に偉いわ!自分の意見を言えたのね、すごく大事よ!大切なのはあなたの気持ち、あなたの髪なんだから』

女の子
『うんラブラブ

ママ
『あなたを誇りに思うわ!』


ママに褒められた後の笑顔が最高にかわいいデレデレラブラブ

小さな女の子なのに、自分の意見をしっかり持っていて本当に素敵キラキラ拍手

私がこのくらいの時に、そんなこと言われたら悲しくて落ち込むだろうなぐすん

今だって、もし言われたら『はい真顔ムカムカ?』ってなりそうなのにニヤニヤ

女の子の柔軟でキレイな心に
おばちゃんキュンキュンしちゃったわデレデレラブラブ
ママもとっても嬉しかっただろうな爆笑飛び出すハート
そしてママも素敵キラキラ拍手



話は変わって……

金曜日にHUISの本を予約してある本屋さんから電話がきて『発売日(3/4)に入荷が間に合わなくて、10日から2週間くらい遅れてしまうかも……』と。

遅れてしまうかも……は想定内だったけど、
そんなにポーン!?

本屋さん応援のため……と思って『いいですよニコニコ』と返事をしたものの、
発売日にすぐ読みたかったから『アマゾンでポチれば良かったかな悲しい』とちょっと凹む私ショック

ま、自分で決めたから仕方ないねにやり

1日でも早く入荷することを願おうウシシ音譜


その反対に、というわけじゃないけどおいで

こないだポチッたHUISのパンツは3月4日以降の発送となっていたけど、3月1日に発送してくれたニコニコ

お気に入り登録の人数も増えてる~ひらめき気づき

昨日届いて、早速開けて試着してみた爆笑ラブラブ

形は分かってるから『ハイ、コレねラブ』ってねウシシ
生地を触ってよーく見てみる虫めがね

『なんでもっと早く買わなかったんだろうおーっ!飛び出すハートってなったびっくりマーク

こりゃ祥子さんが気に入るわけだわおいで笑

私は敏感肌だから、麻15%でもモノによっては
チクチクして着られないものがけっこうあるんだけど、

肌触り最高アップアップアップ
そして超かわいいデレデレラブラブ

ま、HUISだからねラブキラキラ

これから大活躍すること
間違いナシ爆笑飛び出すハート

3月1日に画家の山口一郎さんとコラボしたバッグが発売されて下差し


シャトルの絵は瞬殺で売り切れたねびっくり

私は前にタイプライターのトートバックを買ったし、
カットソーとパンツも買ったから、
今回は見送りニコニコ

インスタライブで一郎さんが出ていたけど、
チャーミングな方だったウシシ笑い

HUISの本の発売日と一郎さんの誕生日が同じだと分かって、たまたまであってもなんか嬉しい照れ

誕生日といえば、もうじき母とダンナの誕生日バースデーケーキ

少し早いけど、さっき実家にプレゼントと手紙を届けに行って、母が不在だったから玄関のド真ん中に置いてきた爆笑スター

ここ数年で、靴、バッグ、アウターをプレゼントしたんだけど、ヘビロテしてくれているウシシ飛び出すハート今回はパンツにしたよ指差し音譜
母は低身長で横がちょっとあるから
サイズが難しいあせる

studio CLIPのプチサイズはありがたい音譜

使いやすい黒のパンツも迷ったけど、アウターの時に黒をあげたから、今回はこのベージュにしたよ~↓ウインク

たぶん大丈夫だと思うけど……あせる
ゆとりがあって気に入ってくれたら嬉しいな音譜

今月はさらにバタバタしそうだけど、楽しみながらひとつひとつこなしていこうグッキラキラ