今月ももう終わりで振り返りの日~指差し


珍しく、ちょっと長く感じたかなうーんいろいろあったからかなニコ

2月は結婚記念日があるんだけど、10回目の結婚記念日でちょっと残念なことがあったり、花粉症も辛くなってきたり、体調が悪くなることが多くて。

だから2月ってちょっとイヤなことが起きがちだなショックというのがなかなか拭えなくてね。

先月も『もうじき2月かぁ……もやもや』と思っちゃう時があったの。

で~もぉね~~(ケセラセラ風音譜)

すぐに出てきてくれたよウインク
『起きてもないことを勝手に決めつけてはいけない!!』真顔キラキラ

ありがとう私デレデレ笑

今月は焼肉が延期になっちゃったけど、全然問題ないしウインク
良い気の持ち方で
楽しく過ごせた拍手拍手拍手

ダンナの新しいスタートも大きかったねグーキラキラ

私はHUISだらけだったかなデレデレラブラブだからさらに楽しかったのかな笑い泣きあながち間違ってはいないニヒヒ笑

好きなもののパワーって
スゴイねッラブ


月曜から花粉症の症状がドカンと増えたね~予防泣
けっこう早めに薬を飲んでいても、これだけ症状があるってタラー
飲まなかったら恐ろしいガーン

目がかゆーいびっくりマーク
鼻水鼻づまりーびっくりマーク
くしゃみ連発ーびっくりマーク

花粉症歴40年近い私。息子も3歳から花粉症。
ダンナは何ともない感じえー
息子もそこはダンナに似たかったね~悲しい


おとといの朝、ダンナが新聞を読んでいて
『新聞にHUISが載ってるよ』って。

『え!ひらめき気づき
すぐに食いつく私ラブ


昌樹さんとあゆみさんだーーーッ爆笑飛び出すハート

機屋さんの古橋織布の佳織理さんもいたのねびっくり
豪華だわぁ照れキラキラ

市長に報告したんだねぇひらめき気づき

ダンナがあゆみさんを見て『めっちゃキレイじゃんキョロキョロ』と言っていたウシシ

奥さんがヤキモチ妬きじゃなくて良かったねおいでゲラゲラ


発売が待ち遠しいHUISの本も↓


スゴーイポーン爆笑拍手

3位まで上がってる~びっくり

2位がユニクロの柳井さんだよびっくり

たくさんの人に知ってもらえたら私も嬉しいラブキラキラ

昌樹さん、良かったね拍手拍手拍手



来月は楽しいこともいろいろあるけど、

一大イベントは
息子の卒業式
だわよ真顔キラキラ

どうかどうか無事に終わりますようにお願いキラキラ