読書嫌いだった私が、最近はちょくちょく本屋に行っちゃったりしてウシシ音譜


こないだ買ったノリさんの本も読み終わったよ拍手


ノリさんって、アレコレ考えずにまずは行動びっくりマークっていう感じがしていて、そこがまた素敵だなと思っていたんだよねニコニコ

成美さんとの馴れ初めが1番興味津々だったけど爆笑笑行動することの大事さを身にしみて分かってきたからこそ、読みたい!って思ったのかもねニコニコ


お父さまが作ってくれた小さな秘密基地……すごく素敵で微笑ましかったなぁ照れ

ノリさんのあの明るさはお母さまからきてたんだね爆笑


ノリさんが喫煙事件で帝京サッカー部を1回クビになってしまって、

親に『監督にもう1度ちゃんと謝りに行きなさい』と言われて謝りに行き、監督のお許しを得た話は本に書かれていたけど、


後に出ていたA-Studioで、ノリさんが謝りに行く前に、実はお母さまが監督のお宅まで行って土下座していたってポーンびっくりマーク

私もビックリしたけどびっくりそれを知らなかったノリさんもビックリしていたびっくりマーク

グッと来ていたのは観ていて分かったおねがい

監督はお母さまの行動があったから許したって。

ノリさんは自分でも言ってた。ひとりじゃ何もできない。周りで支えてくれる人たちがいたから、今までやって来られたって。


成美さんの支えもすごいし、成美さんに頭が上がらないノリさんがかわいい笑


自分より才能がある人たちに対して、妬むどころか『すげぇー!さすがだなぁ!』ってワクワクして、気分が高ぶって嬉しくなってしまうノリさんが本当に素晴らしいなと思ったよ拍手



本といえばひらめき飛び出すハート


3月4日にHUISさんの初の書籍が発売される爆笑ラブラブ






ネットなどの普及で書店の閉店が相次いでいるから、できたら書店に足を運んでいただけたら嬉しいなというのが、苦労を知っているからこそのHUISさんらしいな照れと思ったよ。私は書店で買おうっとウシシラブラブ


こないだHUISさんが『新R25』というウェブメディアに掲載されていた。

MADE IN JAPANの誤解ってやつね真顔キラキラ





昌樹さん素敵ラブラブ爆笑拍手

この1%に満たない唯一無二のモノづくりをしているHUISさんの服を着られるのは本当に幸せラブキューン

息子の小学校生活最後の参観会もHUISの服を着て、気分を上げて行ってきたよウシシ音譜
無事に終わって良かったニコニコ

HUISの本の発売と、欲しいパンツの入荷を楽しみにして、ミセスの曲を聴きながら、引き続き楽しんで過ごしましょ~グッキラキラ

今日は友達の誕生日バースデーケーキ今日もイイ日爆笑飛び出すハート