明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いしますニコニコ

新年早々、大変なことが続いて心が痛いガーン魂
昨日に続いて今日まで悲しい

昨日テレビの映像を見ていて、気になるんだけど苦しくなってきて、また体調が悪くなりそうだったからテレビを消した。


今日は数年ぶりにダンナの実家で集まりがあった。

今朝、久々の集まりで緊張もあったのと、昨日の影響もあってか、胸がモヤモヤして脈も早いし吐き気までしてきて魂

『あ…行けないかなぁチーン汗』と一瞬思った。

集まりなんて知らない人が来るわけじゃない。
『気のせい』『考えすぎ』
はい、これは解決!


地震の被害……私にはただ祈ることしかできない真顔

人の不幸を
自分のことのように考えて
自分がクヨクヨしたところで
何の解決にもならないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

自分に強く言い聞かせた真顔びっくりマーク

お守りがわりに、数ヶ月ぶりに半夏厚朴湯を飲んで
ミセスの曲で気分転換ニコ

無事に行けたグーキラキラ
数年ぶりにみんなで食事をして、みんなでたくさん笑って楽しい時間を過ごせたウシシラブラブ行けて良かった照れ

簡単に調子が崩れる怖さも感じたけど汗今までの経験が生きて成長も感じたよ拍手

そして地震のニュースを見て、普通に生活できることがどれだけ幸せなことか、再認識させられた。

2024年、
みなさんにも、これ以上辛く悲しいことが起きませんように!!