3月から始めた振り返り。

続けられている私をホメてあげようウシシ

えらいッびっくりマークデレデレ笑


あっと言う間に年末の振り返りだねキョロキョロ餅

珍しい時間に更新ね指差し
 


今月はバタバタする気でいたけど、そうでもなかったようなうーんはてなマーク
あっと言う間すぎて忘れてるニヤニヤはてなマーク笑

昨日は仕事納めニコニコ
ひとりでも頑張って働いたさ~グーキラキラ
無事に終わって何より拍手

私が仕事に行ってる間に、我が家の男子たちはリビングに並べられているトミカをピカピカにしていたよウシシ

何台集めるんだろう……うーん(見えてないとこにもある)



今年は……
楽しかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

体調が悪い時期もあったけど、自分で目に見えて分かるくらい上向きになっていったね爆笑アップアップアップ

素敵な本に出会えて気づき

周りにもたくさん助けてもらっておねがい

いろんなスポーツに感動して日本キラキラ

行きたいとこにもアチコチ行ってラブ

いろんな人たちに会えて照れ音譜

みんな
ありがとうデレデレラブラブラブラブラブラブ

去年と同様に、大好きなHUISさんからもたくさんの幸せをもらったなぁラブ

好きなことが
あるって
本当に幸せな
こと
心の支えになるねデレデレキラキラ

デカイなッゲラゲラ笑い



ひらめき飛び出すハート
Mrs.GREEN APPLE
レコード大賞おめでとう拍手拍手拍手キラキラ

大賞を取ると思ってたけどウシシ嬉しいなぁニコニコ

なんかマイクがおかしかったようなえー?
緊張しているのかちょっと疲れもあったのかいつもの声じゃなかったね驚き
でも気持ちは伝わってきたしウインク丁寧なお辞儀からも人柄の良さが出ていたねおねがい
3人ともかわいかったなデレデレ笑
今日の紅白も楽しんでグーキラキラ


こないだ買ったミセスのアルバムおいで
すっごくイイグッキラキラ買って良かったびっくりマーク
毎日ゴキゲンで聴いてるよ音譜

Lonelinessは度肝を抜かれてしまったポーンキラキラライブ映像もめっちゃカッコイイ恋の矢
nornやBFFは心が温まるし、Soranjiは心に沁み~るおねがい
ANTENNAやMagicやケセラセラもライブ映像が思い浮かんで元気が出るけど、元気だけじゃないとこもすごくイイラブ

ますます注目されていくだろうなひらめき気づき

彼ららしさは変わらずに続いていってほしいな音譜


大晦日はのんびり過ごそーっと花

すでに来年も楽しみなことがあるしウシシ音譜

来年もいっぱい楽しめますようにお願いラブラブ

みなさま
よいお年を……バイバイ