夏にサンチノの催事があった遠鉄百貨店で、HUISの年内最後のポップアップがあったからルンルン行ってきたよデレデレ音譜


先週から週間天気を見まくっていた。しばらく昨日と今日は傘マークだった泣

先週、晴れてほしかった水木が晴れたし、

最近私はツイてるから晴れると信じたウシシキラキラ


ハイニヒヒキラキラやったねアップアップアップ
晴れた~爆笑飛び出すハート

安心して、HERZのショルダーとタイドウェイの靴が合わせられて嬉しいラブ

服はコレ↓
イチョウロングシャツ:HUIS
イチョウカットソー:HUIS
イチョウパンツ:HUIS
イチョウ靴下:hacu
イチョウバッグ:HERZ

イチョウ靴:タイドウェイ

イチョウアウター:HUIS

私にしてはちょっと珍しいブラック多めのコーデ指差し飛び出すハート
HUISの服でテンション上がるぅ~ラブ
周りはけっこう厚着をしていたけど、私はこれで寒くなかったよウシシ


今日は売り場にあゆみさんはいなくて、HUIS代表の昌樹さんと祥子さんともう1人のスタッフの方だった。

売り場に着いて、早速祥子さんを発見ひらめき気づき
少ししたら昌樹さんも登場ウシシ
今回で会うのは2回目だけど、2人とも『あ~!こんにちは~音譜いつもありがとうございま~す花』って感じだったから、覚えてくれている感じがして嬉しかったなデレデレラブラブ


HUISで気になるコートがあってねウシシ音譜
家にSamansa Mos2 blueのコートがあるんだけど、重たくて無気力あせる
HUISを知らなかった時は気にならなかったんだけど、HUISを知っちゃったからねッデレデレ笑


気になってたのはコレ↓


祥子さんとお話しながら、試着してみたニコニコ

軽いし、縫製が美しいし、シュッと見えるし、デザインもかわいいラブ即決だったねウシシ飛び出すハート

今日みたいなロングシャツとかワンピースは、
ショート丈のアウターだとなんかしっくり来なくてねえー?
このコートならバッチリOK飛び出すハート

売り場に、このコートをすでに購入して着ているお客さんがいて、祥子さんが知っている方らしくて声をかけてくれた。
その方が『このコート、いいですよ~キラキラ』と目を輝かせながら教えてくれた笑
『さっき試着されてたのを見てたんですけど、すごく素敵で似合ってましたよ拍手』と、初対面なのに優しくて嬉しかったデレデレラブラブ

すごく感じの良い方で、せっかくだからおいでと、祥子さんと昌樹さんとの写真を撮ってくれた泣き笑い
本当は撮りたかったけど、忙しそうで頼めるかなぁあせると思ってたとこだったから良かったニコニコキラキラ

ピースの向きがいつも変になる私ニヤニヤ
祥子さんかわいいウシシラブラブ


嬉しい~爆笑ラブラブ
ありがとうございまーすお願いラブラブ

祥子さんと靴下が色違いだったのも嬉しかったなウシシ音譜

そうそうおいですごく嬉しいことがあってラブ

祥子さんがこの私のブログを知っていたーーーッポーンポーンポーンナンテコッターイびっくりマーク
他のスタッフさんが見つけてくれたらしく、祥子さんも見てくれていたらしいデレデレ花

サンチノの写真が載っていたのとか知っていたから合っているはずニヤニヤ

『HUISのことをたくさん書いてくださっていて、すっごく嬉しかったです』ってえーんえーんえーん
それを言われた私は
もっと嬉しいーーーッ笑い泣き笑

嬉し過ぎて、またお気に入りの長坂養蜂場の飴を
配ってきたわおいで笑い泣き接客は喉使うからねニヒヒキラキラ

年内の買い物はこれでおーしまいッウシシ音譜
ほしいあのパンツはまた来年に笑

晴れたし楽しかったし、
無事に行けて良かった爆笑飛び出すハート