昨日は、変な時間にしか予約が取れなかったから、仕事をお休みして歯医者に行ってきた歯

今回は少し混んでいたから、待ち時間がいつもより長かったけど、異常がないかチェックして、おそうじして終わったニコニコ次回は半年後でもいいんだけど、安心を考慮して3ヶ月後にしてもらったOK弱い歯を抱えているから念のためにねウインク


歯医者後は、久々に先輩とランチウシシ音譜


先輩が私の誕生日プレゼントのお代を渡したいと言っていたんだけど、なかなか時間が合わなくてショック

ここ数年は、先輩は選ぶのが苦手だから苦痛にならないように、私が自分で欲しいものをポチッて、あとから先輩からお代をいただくスタイルになった指差しラブラブ


歯医者後に2時間くらいなら時間があったから、急遽ランチすることにしたんだひらめき音譜


服はコレ↓

イチョウチュニックシャツ:サマンサモスモス
イチョウパンツ:HUIS
イチョウ靴下:hacu


2年前に先輩が買ってくれたチュニックシャツ飛び出すハート
お気に入りで何回も着ているニコニコ
先輩が『そのシャツかわいいね~ひらめき』と言ってくれたよデレデレ花


HUISのバフクロスバルーンパンツラブ
私がHUISで初めて購入したもの指差し飛び出すハート
何回も言うけどウシシ後ろの下がり気味についたポケットがかわいくて大好き爆笑飛び出すハート
今回はチュニックシャツが長めだからちょっと見えないけどデレデレ見えないとこがオシャレなのも大好きニヒヒ


抜け感がほしくてHUISの白靴下と迷ったけど、今回の主役はチュニックシャツだったから、柄がある白靴下はやめて無地にしたよ指差し
黒じゃつまらないから鮮やかブルーで差し色キラキラ


以前はこの組み合わせでネクスターの黒を履いていたけど、バッグをHERZショルダーにしてから靴はタイドウェイにウシシもっと寒くなったらボアブーツかな~うーん


気分が上がる~~アップ


先輩とお蕎麦屋さんの駐車場で待ち合わせニコニコ

時間は歯医者次第だったけど、あまり待たせずに到着できたから良かったニコニコ

早速店内へ指差し音譜
先輩は天ぷらうどん(蕎麦屋だけどニヤリ)、私は鴨南そばを注文して、食べ終わってからもう少し食べられそうだったからおはぎを追加したラブ
甘いものが苦手な先輩だけど、甘くなくて食べやすくて一瞬で消えていた笑い泣き先輩早すぎッおいで爆笑

ありがたくお代をいただいてお年玉お願い
残りの時間まではおしゃべり音譜

先輩はワケあって、美容院を変えたんだけど、前の美容院の時より髪型が良くなってたびっくり髪のパサつきも改善されていたしキラキラ人の髪のことだけど私が嬉しい笑

いろいろお話して『また会いましょうね~音譜』とお別れバイバイ

帰宅してから気づいたけど、去年の12月13日も先輩と会っていたよびっくり
これで来年の12月13日も会っていたら、先輩記念日になりそうだわウシシ


気になる本があって、ランチの帰りに本屋に寄った。
本を見ていたら、何か呼ばれてるような……はてなマーク
チラッと見たら目の前に職場も同じの友達がいたポーンハッ
『ゔほぉッガーン』あまりの偶然と驚きにゴリラみたいな声が出てしまい、友達に笑われた笑い泣き

友達は私の車が駐車場にあったから、入店してすぐに私を探したらしいグラサン
私を見つけたけど、大きな声を出せないから、小声で呼んでいたってゲラゲラ

気になっていた本は左側のやつ↓
数日前に新聞に載っていたのを見て、面白そうだなラブ
と思ったの。
気になっていた本と一緒に↑右側の本が並んでいて、これも面白そうだなラブと思って、結局2冊買っちゃった笑

左側の本はけっこう売れてるんだねぇびっくりヘェー
ま、売れていてもいなくてもいいんだけど真顔キラキラ

また休みの日とかに読んでみよ~っと飛び出すハート



今年の漢字一文字が発表されたねぇおいで

個人的には『う~~んもやもや』かなえー?
もっと明るいやつが良かったな~うーん

テレビで中居くんが選んだ今年の漢字一文字が出てたけど、なんかじ~んと来ちゃったおねがい

『歩』
『歩』は
下に『少し』という漢字と
上に『止まる』という漢字があって

必ずしも進むことだけじゃなくて
やっぱり少し止まることも大事だなと思っていたりしていて
少し止まった時期もあるけども
今年は1歩歩くことができたから
本当の歩むかなと思って選んだ

って言ってた照れ

後ろへ下がらなければいいだけであって、止まることは全然悪くないと思うグーキラキラ


話は変わって

今日は息子の学校で持久走記録会があったよ指差し

息子は毎年最下位から数えた方が早いくらい苦手ショックあせる

1番の目標は完走することキラキラ
それだけでバンバンザイ爆笑拍手
暖かかったから実施日が今日で良かった~ウシシ晴れ

今日の夕飯は大好きなお刺身にしてあげようウインク
私もラクだしデレデレ笑

昨日今日と天気に恵まれてラッキーだったなぁ飛び出すハート
来週のHUISのポップアップも晴れますようにお願いラブラブ