三連休の真ん中ニコニコ
11月だというのに家着は半袖とハーパン驚き
スーパー行くのも半袖で、店内すら寒くないにやり

10年前の今頃は、寒かったと思うんだけどな~イチョウイチョウイチョウ
1番好きな秋がどんどん短くなってる気がする~悲しい


最近見つけておいしかったもの酔っ払い(健診おわったからさニヒヒ)

テレビで見て、食べたくなったようなはてなマーク定かじゃないけど、買ってみたひらめき気づき

あと、コレ↓
前からあったのかは分からないけど、スーパーでたまたま見つけて『おいしそうラブ』と思って買ってみたウシシ(買ったのは11/2ね)

こんがりトーストして
ハム+チーズ(こしょうとマヨネーズ付き)で食べたり
ジャムマーガリンで食べたりニコニコ
私のお気に入りは銀座カリーのキーマカレーにチーズ入れて、それを乗せながら食べた酔っ払い
もう2回やってる笑

ダンナも息子も『うまいびっくりマークまた買ってきて音譜』と言ってたよウシシ



私が読ませてもらっているブログの方々はサマンサモスモスのカタログをもらいに行ってるねひらめき

私はHUISのカタログとジャーナルをポチッて届いたよ爆笑音譜カタログ&ジャーナルも送料も無料でありがたいラブラブ




普段は読書が苦手な私でも、HUISのカタログ&ジャーナルの長文はしっかり読めちゃうウシシキラキラ
インスタとかでも発信されてる情報だから、知ってることだけど、また読んで改めて考えたり思ったりすることが大事だなと思っているおねがい
好き楽しいと思うからできることなんだけどねデレデレラブラブ




自分が買ったものが載ってるだけで嬉しいラブ笑



この時期になると勝手に『私が選ぶ!私の今年の漢字一文字は~うーん』なんて考えているウシシ
職場でそんな話をしたりするんだけど、去年の私は何だったか憶えていない無気力あせる書いておかなきゃ忘れるわなにやり



95年から始まってたんだね~うーん


まだ世の中の発表は先だけど、私の漢字はもう決まっているウシシ
アレコレ迷わず、すぐにパッと出てきたよ電球キラキラ


勝手に発表しちゃうデレデレ笑
拍手拍手拍手

ですッ指差しキラキラ

野球、サッカー、バレーを見て感動したしキラキラ
自分から行動して、好きな人たちとお話したり、行きたいところにもたくさん行けた爆笑飛び出すハート
言動についても、たくさんの気づきがあったねニコニコ

あと2ヶ月あるけど、私の今年はコレだなOKキラキラ

清水寺で発表される漢字一文字は何になるだろうね~はてなマーク

個人的に、活躍した人は
なかやまきんに君だと思うな💪キラキラキラキラ

パワーーーッ!!💪キラキラ

ヤーーーッ( ・`д・´)!!

ハッ!!😃😁キラキラ

時々言いたくなる(笑)

あの素敵な笑顔の裏にはとてつもない努力があるんだろうな真顔キラキラ
最近CMもたくさん出てるし、見ると楽しいウシシ


さて、またHUISのカタログを隅々まで見よーっと爆笑音譜
ではではバイバイ