お出かけする時、服をどれにしようかな~ひらめき音譜と考える。

みなさんはどうやって決めるのかなぁうーんはてなマーク

私は気温と気分で変わることもあるけど、

コレ着たい爆笑飛び出すハート』とひとつ決めたら、あとはそれに合わせていく。

色合わせは直感ウシシキラキラ合わせてみて『合うデレデレ』『合わない真顔』を決めるのは早い。色合わせを考えるの大好きウシシ飛び出すハート



今って情報量が多すぎて、いろいろ調べても

結局何が正しいのか分からなくなる

ことってあるよねにやり


人によって言ってることが真逆だったり驚き


情報に振り回されたくはない。


アレコレ迷うことはしょっちゅうあるけど、

私は直感を信じている。

自分の中にスッと入るか入らないか。


苦しい時期に出会えた癒やしのトシローさんは、スッと入ってきた。それから毎日トシローさんの日記を読んでいる。

とても頷きながら読む時もあれば、何言ってんだかトシローさんってばにやりと思うこともあるウシシ笑




数日前に、私からしたら不思議なおじさまウシシ(近藤さん)のブログを見て、自分でもビックリするくらいスッと入ってきたことがあったのおいで


何でも難しく考えないと気が済まないタイプの人がいるけど

難しく考えすぎることは、時に

チャンスアップアップアップピンチダウンダウンダウンに変えるようなもの』真顔


何でも難しく考える……すっごくよく分かるびっくりマーク昔の私だもん滝汗


勝手に難しくしてどんどん悩みを深くしていくんだよね泣

自分で自分をがんじがらめにしているだけ魂



そして、不思議なおじさまのブログに書いてあった


悩んだ時に2つの言葉


『考えすぎ』『気のせい』


そんなこと言われなくても分かってるよムキー!!と思っちゃう人は多いのかなぁえー?


私は見た瞬間、笑っちゃうくらいスッと入ってきて

その通り!!!って思ったの拍手


でも物申すどうせ物申すだって物申すと出てこなかった自分に

成長を感じたよ照れ


昔より素直になれている気がするデレデレ笑


昔……自動車教習所に通っている頃、学科のテストってけっこう引っ掛け問題があるじゃない?

教官に『あすかさんは裏の裏を読みすぎだよニヤニヤ』と笑われたことがあるねーひねくれていたからね~笑い泣き



買ってきた来年のダイアリー(毎年恒例の百均ウシシ)に忘れないように書いてみた↓


シンプルが大事だなって思った指差し飛び出すハート

良いシリーズは今、上から3番目のとこかなウシシ


お腹で息を吐く……毒出しには最強ウシシキラキラ


トシローさん、近藤さん、気づかせてくれてありがとうございますニコニコ



今日は筑前煮を作ったら、息子の給食も筑前煮だった滝汗息子よ、ごめーん笑い泣きしかも息子はあまり好きじゃないし驚き

かつおのたたきで許してもらおうニヒヒ


健診が近づいてきたから食べ過ぎないように気をつけようチュー