バレー男子日本代表爆笑キラキラ感動したーーー拍手拍手拍手
藤井直伸選手のユニフォーム出した時は泣けたえーん

全試合見てたよグー
最初は『あ~~滝汗』だったけど、どんどん強くなっていったねおねがいプレーも素晴らしかったけど、気持ちも強かったグーキラキラ

石川祐希選手、西田有志選手、高橋藍選手が大活躍だったねひらめき気づき
個人的には小野寺太志選手の笑顔が好きニコニコキューン関田誠大選手もカッコイイねラブ

今の男子日本代表ってイケメンばかりで、おばちゃんビックリしちゃったニヤニヤ笑顔は小さいし手足長いしキョロキョロ
昔より笑顔が多くなったのがとても良かった照れ

私が全日本バレーを見始めたのは中1だったなうーん
体育でしかやったことがなかったけど、なんか見るのは好きだったな。
佐藤伊知子さん、中田久美さん、大林素子さんの時代よ泣き笑いずーっと見てて熊前知加子さんとか好きだったな~ニコニコ

女子バレーが好きだったけど、男子バレーも見てたな。中垣内祐一さん、青山繁さん、南克幸さん、荻野正二さん、泉川正幸さんとかの時代ねウシシ
自分でも懐かし過ぎてビックリするわおいでニヤニヤ

30年前かニヤニヤニヤニヤニヤニヤワォ

私も年取ったわ~デレデレ

バレー男子日本代表のみなさんキラキラ楽しく見させてもらったわ拍手ありがとうお願い飛び出すハート

パリオリンピック出場決定
おめでとうございます拍手爆笑飛び出すハート

明日も見よ~っとウシシ音譜