9月の振り返りニコニコ

おとといくらいに
『えっポーンもう今月が終わるじゃんびっくりマークとビックリしたよびっくりあっと言う間アセアセ
今年もあと3ヶ月で終わる驚き毎年言ってるけど笑い泣き

今月は仕事再開に向けて、今のうちにやっておこうグーキラキラなことが色々できたなニコニコ

ここ2、3日ちょっと体調が良くなかったから、ガマンしないで薬を飲んだよショック
今日も朝は首のこわばりがあったけど、今はまぁまぁ大丈夫ニコ


最近はGAKU先生のストレッチがお気に入りひらめき飛び出すハート
やってみたら、肩甲骨がだいぶ固まってるのを実感チーン泣


経路とか反射区とか、へぇ~不思議~ひらめきなんて楽しみながらお勉強ニコ

胸鎖乳突筋のストレッチと、耳を引っ張って蝶形骨を開いて血流を良くするのもカンタンで良かったOK

すぐ治るなんて思ってないから、
ストレッチが習慣になるように、少しずつ続けていこうグー音譜

アレコレ情報が多すぎるけど、
自分が納得して自分に合うものを選んでやっていこうと思ったよウインク

たくさん調べて、GAKU先生の言っていたことが『そうそう!!分かる~~~チューびっくりマーク』ってめっちゃ納得したのおいで

喉のつまりで病院に行っても異常なしと言われ、ゆくゆくはメンタル系の薬を出されて、患者さんが処方された薬に違和感を覚えたり、結局薬を飲むのをやめてしまうことがかなり多い。(分かる~びっくりマーク)

メンタルが原因じゃなくて、横隔膜の緊張が原因だから、横隔膜を柔らかくすること根本改善につながるんだって。(そうなんだポーンびっくりマーク)

腕をブンッ!ってやって、詰まってる肘の関節を開けるんだってひらめき気づき

これもやってみるグーキラキラ

ナンダカンダ、呼吸が浅いのが良くないことは身にしみて実感してるよ泣

呼吸ってものすごく重要ねッ真顔キラキラ

分かっていても、すぐ緊張して呼吸が浅くなりがち滝汗

ま、呼吸家のトシローさんだって時間がかかったもんねウシシラブラブ

慌てず騒がずねッデレデレ飛び出すハート



昨日は中秋の名月だったね月見
夕方から曇ってきて雨が降ってきたから見れないと思ったけど、雨がすぐに止んで満月が見れたよニコニコ

スマホではうまく撮れないねあせる夜じゃないみたいに写ってるしうーんまぁいいかッウシシ

昨日、こないだ買ってきたコレ↓で珈琲ゼリーを作ったよラブ


お菓子作りを全くやらない(できない)私あせる

以前、『超カンタンに作れるよ!』と教えてもらったプリンですら全然うまく作れず……無気力

プリンを食べた息子に笑いながら
『2度と作らないで!!』
と、言われたさッゲローガーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな私でもカンタンに作れた爆笑飛び出すハート
ゼラチンを溶かしたのも初めてで、それだけで緊張したけど滝汗笑

量がたくさんだったから、昨日誕生日だった近所のママさんにもお届けしたんだぁウシシ飛び出すハート


朝も誕生日おめでとうってLINEして喜んでくれたけど、またLINEをくれたニコニコ

砂糖を少し増やしたけど、息子にはまだまだ大人の味だったみたいウシシでも完食してくれたから良かった音譜


またまた昨日は20時からhacuさんが秋冬の新商品をリリースしたから、久々にポチッたよラブ


太リブハイソックスのチャコール飛び出すハート

黒じゃちょっと重いけど、グレーじゃちょっと軽いって時があるんだよねおいでそんな時にバッチリラブキラキラ

あとはついでに気になってたスニーカーソックスもポチリウシシラブラブ


ペールグレーにしたよ飛び出すハート

白じゃないし、グレーだとちょっと濃いって時もあるのよおいで

てか、私ってうるさいねッッ笑い泣きダハハー

いいのいいの、分かってるからおいでデレデレ

人に強要するわけじゃないし、自分で楽しんでるだけだからウシシ飛び出すハート

hacuさんはいつも心遣いが素敵で、毎回気持ち良くお買い物ができるよお願いラブラブ

春夏は靴下屋さんだったけど、秋冬はhacuさんの出番だよ飛び出すハート楽しみ~ラブ


季節の変わり目で寒暖差もあって、自律神経が乱れがちだけど、うまく付きあって行きながら、
楽しいことは逃さずキャッチだぜぇ~~グーキラキラ

スギちゃんみたいになったとこで笑い

おしまいッバイバイバイバイバイバイ