楽天市場は時々利用しているんだけど、我ながらあんまりうまく利用できていない気がしているにやり


スーパーセールとかお買い物マラソンとかよく見かけるけど、イマイチ分かっていないえー?はてなマーク


上手にたくさん利用している人ってめっちゃお得に買ってるのかなぁ指差し飛び出すハート


数年前から家のタオルを泉州タオルで揃えていて、楽天市場内のショップで買っていた。

前回、通常購入した後に気づいたんだけど、とてもお得な訳ありタオルでまとめ買いがあったらしいびっくり気づき

気づいた時には売り切れていたんだけど、次回買い替える時はこれでいいじゃーんウインクと思ったの。


そろそろ新しいタオルを買っておこうかなぁ~と思ったら、グッドタイミングで9月3日の20時から発売開始となっていた。


レビューを見ると、すぐ売り切れてしまうらしく『やっと買えました!』というコメントがけっこうあったキョロキョロ

『え~!そんなに~?』とちょっと疑っていたねー


20時になって、すぐポチッて買えたグッキラキラ

『なーんだ、簡単に買えるじゃ~~んニヤニヤ』と思っていたら、3分も経たないうちに売り切れてビックリポーンポーンポーンびっくりマーク


コンサートチケットとかではよく聞くけど、まさか訳ありタオルでこんな戦いがあるとはアセアセ


柄とか色とかは選べないから、好みのものが届くといいなぁ音譜ま、安いから文句は言わないにやり



話は変わって……


秋冬ものがたくさん出てきたね~ラブ


大好きなHUISでも『わわわー爆笑飛び出すハート』となるくらいたくさんリリースされたラブ




大好きな形ラブ


大好きなエバーグリーンラブ





あっという間に売り切れ続出びっくりマーク

私は宝くじが当たったりしてたらポチッただろうなウシシ

さすがに今年はたくさん買ったし、私は暑がりだから去年買ったパラシュートクロスで十分温かいのだデレデレ花

現在、アパレル業界で流通するコーデュロイ生地のほとんどは中国で織られたもので、日本国内で唯一のコーデュロイ産地は『遠州』なんだってびっくり
生地を触ったことはあるけど、とても繊細な畝で高級感がすごかったなぁ照れ
また見かけたら触っちゃおウシシラブラブ

秋冬……特に冬を考えて、こないだ古くてもう替え時のブーツを捨てたから、スニーカーじゃないのがほしいなぁと思ってうーん

HUISのスタッフさんたちも愛用している↓

上差しコレもいいな~と思ったけど、10ヶ月から1年待ちにやり
その間に、イイもの見つけちゃってもキャンセルできないしねアセアセ



サマンサモスモスともコラボしているタイドウェイの靴もかわいいよねニコニコ

靴をコラボしてたの何年前だっけな?2、3年前かな?

つま先がぷっくりしてるのが好きなんだな~ラブ

20代にB.L.U.E.で買った靴↓
たくさんたくさん履いて、もっと履きたかったけど、ソールが割れてツルンツルンで、靴屋さんでも直せないと断られて。こないだまで取っておいたけど、さすがにもう履けないからおさらばしたよバイバイ

急ぎじゃないから、ゆっくり探してみよーっと。


半袖じゃさすがに肌寒いな~くらいの気温が待ち遠しいけど、日が短くなって、朝晩少し涼しくなったね紅葉

今日は里芋を煮ようウシシ音譜