前の職場でお世話になった方が、今月末に75歳で定年退職を迎える。


ダンナ共々お世話になったから、お礼をしなくてはキラキラと思って、何にしようかな~うーんと考えた。


確か、コーヒーが好きだったような……うーん

コーヒーならば電球気づきと思い立って買いに行ってきた爆笑音譜


3月にHUISのポップアップに行ったときに、珈琲屋さんの方にとても親切にしていただいたから、またここに来ようと決めていたラブキラキラ



コーヒーギフトセットコーヒーデレデレ


上司が水曜と日曜だけ出勤していると聞いたから、さっき渡しに行ってきたニコニコ

店に入って上司発見ひらめき気づき

私:こんにちは~ウシシ

上司:おう!久しぶり~びっくり

私:定年退職されると聞いたので、お礼を持ってきましたッアップアップアップ

上司:えぇーーッポーンびっくりマーク本当にびっくりマークはてなマーク

私:本当にニヤニヤ笑

予想以上の驚きにこっちが驚くわ笑い泣き
そして上司の目が少し潤んでいたような……ウシシ年取ったね笑い

私:ハイウシシ飛び出すハート

上司:わぁ~~花嬉しいなぁ、ありがとな~デレデレ

私:まさか75歳まで働くとは思ってなかったでしょおいでウシシ

上司:ぎゃははゲラゲラ働かないとお金ないんだよ~~えー

私:またまた~~おいで持ってるくせに~~ウシシ

上司:お前は変わらんなぁ~ニヤリ

私:そうキョロキョロ?いやいやおいで変わったよ~ニヤリ今年で45歳だよ~

上司:お~そうか~キョロキョロダンナにもよろしく伝えといてよ~

私:◯◯さんも体に気をつけて過ごしてねグーキラキラ

上司:おう!またこっちの方にも遊びに来るでな~パー

父より年上の上司だけど、当時から業務連絡以外はタメ口が許されてきたウシシ
今だったら考えられないけどゲロー(笑)

私が退職してから18年経つけど、いまだに連絡を取り合う人たちがいる。親の方が歳が近いから仲間というのも違和感だけど(笑)
かわいがってもらえて本当にありがたいお願い飛び出すハート

上司にはこれからも、趣味や、家族や友人との時間を楽しんで過ごしてほしいなおねがい

長い間、お疲れさまでした拍手キラキラ


ついでに……

前回のブログに載せたコレ↓

無事に届いた~爆笑飛び出すハート

あとで気づいて、ちょっと『おぉっ驚き』と思ったことがあって、
いつもオークションで入札する時に、必ず出品者の評価を確認するんだけど、今回は興奮のあまり確認するのを忘れていてゲッソリ
今回の評価をする時に『わぉポーンけっこう悪い評価が多かったのねアセアセ』と気づいた驚き

今回は商品も新品タグ付きで、問題なくて良かったけど、先に評価を見ていたら入札に迷ったかもタラー
これからは気をつけなくちゃ真顔キラキラ

とてもキレイにたたんでくれてあったけど、買取屋さんの独特のにおい魂(分かる人いるかなぁにやり)がしたから(これはしょうがないやつOK)
早速洗濯してスッキリ爆笑キラキラ

洗濯する前に1回羽織ってみたけど、やっぱり買って大正解!!ラブ
生地を贅沢にたっぷりと使ってるのに、落ち感が本当に素晴らしいラブシュッとして見えるし、たまんないねデレデレ飛び出すハート

洗って干すときも、生地のハリがすご過ぎて笑えてくる爆笑アップ他の服でこんな音しないしびっくりキラキラ
嬉し過ぎて干し終わった後に、服に向かって『ありがとう照れ』と言ってしまうデレデレ笑

今、HUISの生地を織ってくれている機屋さんが
綿から織物ができるまでの生産工程や、糸、織物、道具などを展示してるみたいだから、見に行けたら行ってみよ~~っと音譜

上司には喜んでもらえたし、今日は友達の誕生日だし、また良い日で嬉しいなニコニコ