今月も振り返りの日がやってきた~拍手拍手拍手


今月は何と言ってもサンチノが1番楽しかったな~ラブ行けて本当に良かったな飛び出すハート


オークションにも時間を使ったな~気づき

始めは久々でちょっと手こずったりしたけど、何回かやって慣れてきた。

ちゃんと確認をして、ミス無く商品を発送できて、受け取ってもらえて良かった照れ

いい勉強になったわウシシ

自分が思っていた以上にだいぶ順調に売れてちょっとビックリキョロキョロ

買取に持っていくよりも10倍以上の金額だったから、やってみて良かったグッキラキラ

オークションには出さないものを買取に持って行ったら5点で610円。やっぱりそんなもんよねニヤニヤ


仕事が再開したら、オークションで売れなかったものと厚手のものは買取に持っていこうかな。厚手のものは発送が面倒だからねあせる


数年前まで買い取ってもらえたB.L.U.E.の商品が一切買い取ってもらえなくなった。キレイでも20年前の商品だもんねニヤニヤ

古着リサイクルボックスに『ありがとうございましたラブラブ』って言って入れてきた。


クローゼットの上の棚に置いてあったB.L.U.E.のバッグをかーなーり久々に見たら……

ひぃぃぃぃゲローゲローゲローなことになっていたチーンガーン


キャンバス地に出やすい茶色いシミがいっぱい滝汗


収納ケースにしまってあったバッグたちは炭シートと防虫剤のおかげもあってか大丈夫だったうーん


大きくて部分的に本革が使われてるバッグは、湿気を気にして通気の良いとこに置いといたんだけど、ダメだったなチーン泣


もう使えないから捨てることにしたけど、かわいいから写真だけ撮ったえーん汚いから載せられないけどニヤリ


オークションをやらなかったら気づかなかったかもしれないから、気づけて良かった良かったウシシ


ちょっと調べたいことがあって、過去のブログを見たら…………


私、文句ばっか言っててポーン滝汗ゲローヒー


こりゃ自分で自分の運気を下げてるわ無気力って、すごく反省した悲しい


たまにグチることはあってもいいけど、グチってばかりは本当にダメだなと思った!!


誰も自分さえも得することがひとつもないよね真顔


空気も悪くなるダウンマイナス言葉は悪い気を引き寄せるもんね魂


これにも改めて気づけて良かったえーん



気づくことで成長できるグーキラキラ


ここ数ヶ月はいい言葉を意識しているグッキラキラ


言葉の力は本当にすごいデレデレ飛び出すハートと日々感じているからねウシシキラキラ


そんな今日はニコニコ久々に家族でイオンモールへ行ってきた指差し音譜

服はコレ↓

ひまわりブラウス:ハートマーケット
ひまわりノースリーブ:サマンサモスモス
ひまわりパンツ:サマンサモスモス
ひまわり靴下:靴下屋
これにHUISの黒トートと、白のネクスター音譜

ハートマーケットのブラウス、6年前くらいに買ったようなうーん黒のラインの中にグリーンが入ってるのがお気に入り飛び出すハートシボがあって涼しいから、夏になると毎年着ているウシシ音譜

結局、イオンモールで買いたいものがひとつもなかったけどニヤニヤ大好きなスガキヤラーメンとクリームぜんざいを食べられたから満足だわ酔っ払い笑

8月も楽しく健康で過ごせますようにウシシ晴れ