今日は待ちに待ったサンチノに行ってきた爆笑飛び出すハート


服はコレ↓

ひまわりブラウス:HUIS
ひまわりキャミ:メランクルージュ
ひまわりパンツ:HUIS
ひまわり靴下:靴下屋
ひまわりバッグ:HUIS

ひまわり靴:ネクスター

靴下をスミクロにして、靴をマスタードにしようか迷ったんだけど、なんか子どもっぽくなったから靴下を差し色にして靴は白にしたウインクネクスターのラインが黒だからちょっとはまとまるかなと思ったりしてニコニコ


ダンナに高速で送ってもらって早めに着いたから、見たかった浜松駅にあるHUISのポスターをパシャリキラキラ


浜松市の遠鉄百貨店指差し
開店前だったから少し待っていた。
前にカメラを持った男性がいて『なんでカメラうーんはてなマーク』と思ったら、あとで記者さんだったことが分かったびっくり

開店して、催事場に向かった。
催事場に着いたら、目の前にHUIS代表の昌樹さんがいたキョロキョロ初めて見る生・昌樹さんひらめき気づき
昌樹さん、私を見てソッコー『あ!うちの商品ありがとうございます!嬉しいです!たくさん見て行ってくださーい!』とな。

先輩が1時間後に到着する予定だったから、まずはHUISさん以外を見ることにした。

愛知県一宮市にある新見本工場カレント代表の彦坂さんやデザイナーの寺山さんもいたひらめき気づき
以前、寺山さんの記事を読んだことがあって、寺山さんの服に対する熱さが伝わってきた照れ

寺山さんが声をかけてきてくれたときに
『前に寺山さんの記事を読んで、熱さを感じて、とても素敵だなと思いました!』って伝えたら、頬を赤らめてちょっとウルッとした感じで『すごく嬉しいです、ありがとうございますおねがい』と言っていた。
とてもキレイな目をしていて、魅力的な女子だったなラブラブ
良い馬毛ブラシと豚毛ブラシを教えてもらったウシシまた調べてみよーっと音譜

大阪府枚方市のルポデミディさんの商品や、兵庫県西脇市の玉木新雌さんの商品も手に取って見てみた。
ルポデミディのなおみさんや、けんちゃんもいたけど、他のお客さんとお話をしていて、話かけられず…残念ショック

そろそろ先輩が来るかな~と思いながら、HUISのブースに行って、人気主婦ブロガーあっこたん(金子敦子さん)の本を見ていたら、HUISのスタッフさんに声をかけられて……
『お客様のコーデの写真をHUISのストーリーズや、HUISのスナップフォトに載せたいんですが、撮らせてもらってもよろしいでしょうか?』

え?ラブ笑

普段は写真を撮られるのは苦手なんだけど、なんか選ばれた感が嬉しくて即快諾ニヒヒ笑

こんな機会はめったにないと思って、HUIS代表の昌樹さんと一緒に撮ってもらったウシシ音譜

あたい、良い体験させてもろたわデレデレ笑

あっこたんの本を見ているとこを知らん間に撮られていて、インスタにあがっていたウシシ
なんか……笑えてしまうニヤニヤ

写真を撮り終わって先輩と合流した。

先輩が気になっていたグリーンのスカートを試着したけど、なんかしっくりこないえー?

先輩が『コレが気になるわ~』と手に取ったプルオーバー↓

先輩が好きそうな色飛び出すハート試着しなくても似合うのが分かったウシシ音譜

スタッフさんがプルオーバーに似合う服を選んでくれた↓


先輩が試着中、スタッフさんと話していたら、昌樹さんの妹さんと判明ポーンびっくりマーク
ちょっと天然で、とてもかわいらしい人で笑わせてもらったウシシラブラブ

試着した先輩登場キョロキョロ
とっても似合っていて、先輩もしっくりきていたグッキラキラ
先輩お買い上げ~~爆笑拍手

HUISのYouTubeでよく観ていたHUISスタッフしょうこさんも発見ひらめき気づき
初対面なのに、嬉しさのあまり、知り合いかのように手を振ってしまったデレデレ笑
優しいしょうこさんは同じように手を振ってくれて、お話ができて嬉しかった照れ

一旦休憩でランチに行ったナイフとフォーク

少ししたら、さっきの妹さんも休憩で同じお店に来て、お互いに『あらーひらめき気づき』と驚きながらも、嬉しくて手をぶんぶん振るおばさんニヒヒ笑

ランチ後、またHUISのブースへおいで

今度はあゆみさん登場ひらめき気づき
『3月のポップアップの時はありがとうございましたおねがい』とお礼を言って、また隅から隅まで商品を見させてもらった。
HUISのデザインをやってるあゆみさんに
『コレのココが好きでアレのココが好きで、もう大好きなんですデレデレ飛び出すハート』と伝えてきたウシシ

一緒に商品を見てくれたから、あゆみさんのポケットのこだわりの話や、あゆみさんも好きなサルエルパンツの話や、良い生地の話も聞けて嬉しかったラブ

コレはあるし……アレはあるし……パンツはもう揃ってるから……と考えながら、選んだのはコレ↓

これは実際に着てみて良さが分かったグッキラキラ
すごく軽いし、1年通して使えて便利拍手
カッコ良さもあるけど、真四角ポケットがかわいくてくすぐられるデレデレエバーグリーンとも絶対合うラブキューン

先輩と私が買った商品、オンラインでは全部売り切れだったよキョロキョロ
先輩が素敵な商品を見つけられて、私も嬉しかったな拍手飛び出すハート

HUISさんの生地を織っている古橋織布さんも出展していた。
先輩のご両親が、昔機屋さんをやっていたのもあって、先輩が道具を見て『懐かしい~ニコニコ』を連発していた笑い
先輩は道具の名前を全部知っていて、使い方も説明してくれて、機屋さんの説明いらずだった(笑)


1度は触ってみたかったシーアイランドコットンのシャツ↓

やしの木¥71500−やしの木

これはもうビックリする肌触りだったポーンびっくりマーク

最高の光沢と高級感、半端ない真顔キラキラ
品質もすごいけど、技術も素晴らしいと思う拍手
本当に職人さんってすごいなって改めて感じたよおねがい


私たちが帰った後に、この方が来たみたいびっくり
熊谷真実さん指差し
ちなみに隣は昌樹さんの妹さんウシシ

こないだ行ったピザの店にも熊谷真実さんが何回か来られているらしい花

帰りは先輩が家まで送ってくれた車
先輩も無事に家に着いて、『とっても楽しく良い日になったよ、誘ってくれてありがとうラブラブ素敵なものに巡り会えて嬉しい拍手』とLINEをくれたデレデレ

とにかく無事に行けたことが本当に嬉しかった飛び出すハート

見たかった商品を手に取ってたくさん見られて、会いたかった人と会ってお話ができて、本当に幸せな1日だったわ照れ

みなさん、ありがとうございましたお願いハート