先週末、無事に仕事終了~拍手

ハウス内は44度にもなって大変だったけど、みんなで力を合わせて頑張ったグーキラキラ

早めの夏休み突入~ウシシ音譜


今日は毎年恒例、先輩とのお遊びというかおしゃべり指差し飛び出すハート


服はコレ↓

久しぶりのサマンサウシシ
ひまわりブラウス&ノースリーブ:サマンサモスモス
ひまわりパンツ:サマンサモスモスリズム
ひまわり靴下:靴下屋

ちょい白見せは欠かせないウシシ

靴は白のコンバースネクスター音譜



先輩が行きたがっていたお店に行ってきたニコニコ


生ハムとモッツァレラのピザ気づき

ルッコラが爽やかでおいしかった酔っ払い

次々とお客さんが来るから、食べ終わってからコメダに移動しておしゃべりコーヒー

前に買ってあったスマホポーチとHUISのくつしたをプレゼントしたら喜んでくれたニコニコ

あっと言う間に夕方になっちゃって、サヨナラ時間にバイバイ
また来週も会うけど笑

最近、ショルダーバッグがほしくて、アレでもないコレでもないと探していた。
サマンサとコラボしたことがあるtidewayのもかわいいなぁと思ったけど、山羊革は難しいかなぁ?と思ったりえー?

HUISさんつながりでいいもの見つけたラブキューン

これまた遠州織物なんだけど、かわいいしニコニコとても丈夫キラキラ
ぜーんぶ売り切れ無気力
気長に待つことにしたよウシシ

そして、前回の記事にも出てたコレ↓


セールがないHUISさんが珍しく500円オフクーポンを出してくれた爆笑飛び出すハート
もちろんポチるよねデレデレ笑

到着が楽しみ~爆笑音譜

また出かける日が晴れますようにお願いキラキラ